とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

映画は映画館で観たい派です

2007年07月16日 | 透析・健康・病院
スパイダーマン3を観た人が
なかなか面白かったよ~
というので、たまには映画でも
と思ったけど結局
どこへも行かない連休になりました


でも夕べWOWWOWで
妻夫木聡と中澤まさみの「涙そうそう」観ました。
ちいさな子供ふたりのシルエットだけで泣かせる
特にどうということはない映画だけど
悪くはない
でもね、なにも死なせなくても~
生きてると展開がむつかしい?


夏になったら
ハリーポッター3を観る予定
いつも見に行く友人がいるからね

あとは、やっぱりスパイダーマン3も観たいね
あの浮遊感!大好き

それに、パイレーツオブカリビヤン3も!

あれ?みんな3作目だわ
どれも、大画面で観たい
ワクワク

夏までやってるかな
心配だな

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画好き (望月 司)
2007-07-16 17:55:53
ちゃきさん、こんにちは。
映画館って、良いですよね~。
望月も大好きです。
望月は、スパイダーマンもパイレーツもオススメですよ。

※メールを送信してみました。ちゃんと届いているかな?
返信する
望月さん (ちーた)
2007-07-16 18:46:13
映画館でみると迫力違いますよね。
お勧めですか~
やっぱり、なんとか観なくっちゃ。

メールくださったの?どこに下さったかな・・
HP(チーターズサークル)のほうのメールがいいのだけど・・
わかるでしょうか?
返信する
Unknown (みちみち)
2007-07-16 21:38:10
私もそれ全部観たいです~!
でも夫がなかなか時間が取れなくて・・・
一人で行けばいいんだけど、なんだか。
返信する
みちみちさん (ちーた)
2007-07-16 22:57:55
たしかに・・アクション系は一人じゃ見に行きにくいかもね。
恋愛ものとか芸術系なら一人でも平気なんだけど。
おじょうさんとはいかが?
返信する
私は (オルカ)
2007-07-16 23:21:49
西遊記を観ました。

パイレーツオブカリビアンを観ようと思ってたけど
時間合わなくてやめたんだ~

西遊記
格闘シーンがTVゲームみたいで
ちょっと疲れた(笑)
返信する
オルカさん (ちーた)
2007-07-17 08:53:56
西遊記♪慎吾くんのでしょ~見たいわ

疲れた?テレビでもいいかな。

夕べパイレーツ二乍目をテレビでみたけど,こういうのはやっぱり大画面よね~
返信する
私も~~~!! (よし)
2007-07-17 21:26:46
ぜーんぶ見逃してしまいました・・・
夏休み、見に行こうかなぁ~~
くそーー!

ちなみにダイハードは4です(^^ゞ
返信する
よしちゃん (ちーた)
2007-07-17 21:46:35
ハリポッターはまだ観れるんじゃないの~?
あとは夏休みまでやってるかどうか・・

ちなみに、ダイハードはあまり興味が・・
タイプじゃないので

えへへ
返信する
映画館が・・・ (よし)
2007-07-18 15:41:48

そばにないの~~~!!(T^T)
木更津とかまで行かないとないらしい・・
ガ━(゜Д゜;)━ン!!

ちなみにハリポタは5作目ですよん(^^ゞ
3作目は「アズカバンの囚人」です。

ダイハードは結構好き。ふふふ(´Д`)
返信する
よしちゃん (ちーた)
2007-07-18 22:01:00
ガーン・・5作目なの?

多分全部は見てないのかも。

で、映画館が近くにないのはちょっとがっかりですね。
たしか、パイレーツファンじゃなかった?
返信する

コメントを投稿