とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

わかってるんです

2007年05月29日 | 透析・健康・病院
早く寝ないといけないって

でもまた日付が変わった

帰りの電車は大体座れるので
ついうつらうつら・・
そのたび、今夜こそ早く寝ようと思うけど

今日は漫然と
プロポーズ大作戦とスマスマを
見てしまったなあ・・

・・おもしろかったけど・・


それにしても
今日は寒かったわ~
うっかり
半そでワンピースで出ちゃったら
すずしい
どころか寒い


どうして?


ちゃんとみんなは上着を着てる
天気予報ってみんなよく見てるね
夕方から雨
という日は
ちゃんと傘を持っているしね
最近天気予報、よくあたる

私は単純に
窓から見える空と
気分で
判断してるのがいけないんだ


予報を見ると
明日も温度が低そう
上着が必要
だって。

はい
わかりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつらうつら (監督)
2007-05-29 08:28:24
うつらうつらしながらテレビ鑑賞は夜中コース 

朝晩は此方も涼しいよ~
仕事はスーツを着ていくので別に何も考えない
天気予報はマークだけ
男性、その点は楽です  

休日だけ雨が気になります

服装はこれから冷房も入ってくるので気をつけなければいけませんね




返信する
Unknown (みちみち)
2007-05-29 08:37:21
天気予報は毎朝しっかりチェックしてます
急に涼しいからびっくりですね
返信する
監督さん (ちーた通勤中)
2007-05-29 08:55:06
たしかに~男性はスーツだから迷うこともすくないかな。

わたしもスーツにしようかと思うことも。

だけどちょっと窮屈で。

これからはむしろ上着が必要ですね。電車が寒くて~

返信する
みちみちさん (ちーた通勤中)
2007-05-29 08:58:57
あ~今日も予報確認してない!

でも上着着てきたから大丈夫♪誰も傘持ってないしね。
返信する
プロポーズは (オルカ)
2007-05-29 10:16:47
私も毎週見てる。
月曜日は透析だから
最後まで見れるように
あまり早く行かないようにしてるんだよね(笑)
来週も楽しみ♪
後、毎週みているのは、
「私達の教科書」です。
返信する
オルカさん (ちーた)
2007-05-29 11:44:33
面白いですよね。

山Pの主人公応援してるけど~うまくいかなくて・・ちょっとせつなさがあるなぁ。

よく走ってるところが素敵でかわいい。

走るといえば、特急田中3号も。

田中君の走りかたもいいな。。



教科書・見てないけど・・つらそうなので敬遠してる。

返信する

コメントを投稿