Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

生姜の佃煮

2011-08-03 | お家ごはん♡

今回の軽井沢グルメツアー1日目のランチに行った【オーベルジュ・ド・スズキ】で、(その時の記事は ⇒こちら
オードブル盛り合わせの一品にあった『生姜の佃煮』が、意外なおいしさで印象的だったので
旅行から帰ってから早速、勘を頼りに、自己流ではありますが、試しに作ってみました音譜



レシピを調べたりもせず適当に作ったのですが、結構おいしく出来ましたグッド!
手前味噌ですが。。。f(^^;) 母やChériにも好評でしたから。。。合格

生姜自体が、それだけで存在感と味わいがあるので、
恐らく、誰がどう作っても、それなりに美味しくできるのだと思いますビックリマーク(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿