Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

元町SHIMOMURA

2011-08-04 | グルメ&レストラン♡

久しぶりに、元町ショッピング~音譜
元町は私の大好きなショッピングストリート帽子ワンピースサンダルカバンなのですビックリマーク

でも、やっぱり一番の楽しみは、食べることナイフとフォーク
ランチタイムは、和食の【元町SHIMOMURA】にて。。。

 こちらは3度目の訪問になりますが、ランチタイムは今回が初めて♪
人気店で平日でもなかなか予約が取れませんあせる
特に、ランチタイムは元町マダム達でいつも賑わっているようです。
それもそのはず。。。 お値段の割りに、とにかく美味しい~のですラブラブ 


 この店の一番人気 「雪のしずく」右上矢印    と 
       
   「黒豚の黒煮」$Faites comme chez vous 

そして、土鍋炊きの白いご飯が、これまた何とも言えない美味しさドキドキ
この店の土鍋炊き込みご飯もとても美味しくて大好きなのですが、白いご飯も格別です!!
もちろんお米にもとても拘って米マイスターが厳選した上、炊く度ごとに玄米をここで精米しているのだそうです。
最初は、食べきれるかなぁ~と思った量でしたが、母と2人でペロリと食べ切ってしまいました目

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿