Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

春色ダイニング♪

2006-04-08 | お家ごはん♡
お料理教室で、春らしいメニューを習ってきました♪



●白身魚の香草パン粉グリル ジェノバソース  ~リーフサラダ添え~

●パスタ・プリマヴェーラ  ~春野菜のクリーム・パスタ~

●赤い果実のワインゼリー  ~ローズヒップ・シロップ~



フルーツの入った赤い色の部分は、赤ワインではなく、
ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーの色です。
なんてきれいな色なのでしょう!!

写真ではちょっと見づらいですが、下の白い部分が白ワインゼリーです♪
おとなの味で、とてもいい感じです♪(*^σ^*)私好み~!!



一番上 左側の写真は 『白身魚の香草パン粉グリル』 ですが、
マッシュポテトの上に、香草焼きしたスズキを置いて
その上に、ベビーリーフをこんもり盛っています♪



周りのグリーンのソースは、主に「スィートバジル」と「松の実」から作るのですが、
売られている瓶詰めのバジルソースに比べて、
作りたてのものは、なんと香りが良いのでしょう♪

これは、とても簡単に作れるので、はまりそうです~!!
オリーヴオイルで表面に膜を作れば、ある程度は作り置きができるそうです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ERI)
2006-04-12 11:10:04
おいしそう!
今度、内緒でレシピ教えてくださいませ!

そうそう、
【ヨシイヤ・ドット・コム】さんにワイン
お願いしようとおもってます。
kurumiさんのご紹介で。。。ということで
良いですか?
返信する
Unknown (dreamrun)
2006-04-16 00:01:04
お返事遅くてすみません。(><)
おいしいワインと素敵な手作りのご馳走
楽しめるといいですネ!
返信する

コメントを投稿