Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

おいしいワインに、思わずニッコリ!

2006-04-13 | Vin な気分♡

良いことがあった時や嬉しい時はもちろんですが、
ちょっとイヤなことがあったり、ツイていないなぁ~なんていう時も
家で一人でワインをあけます。
それが、とても気分を和らげてくれるのです♪(*^ー^*)

それだけでも、もう充分なのですが、思いがけず期待以上においしいワインに当たると
イヤなことも忘れてしまういくらい、とっても幸せな気分になれるのです♪

 

Les Hauts de Forca Real 2002 AC Cote du Roussillon Villages

ベリー系の香り高い、果実味が心地よい甘さです♪
グルナッシュ&シラーと聞いて、それも納得~~~!!
ボディーはしっかりと厚みのあって、ギュッと詰まった感じがたまらない~っ!(≧∇≦)

お値段以上の味わいでした!(*^ー^*)v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿