Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2007/3/17  シャンプー

2007-03-19 14:23:35 | Real Time

明日 JCC香川展にまーちゃんとエルモ君が来ます。
「応援に来てね~」と言われ、行きたい!いきたい!
でも1ヶ月ほど前からお姑さんが入退院を繰り返し、いまでは寝たきり状態。
おはしの持ち方までわからなくなっています。
毎日 介護生活のストレスいっぱいでお疲れモード、ここらで1日だけ気晴らしするんだい!と、ピアとシェリのシャンプーをしました。
でも往復4時間だからほとんど1日つぶれます。 無理かな~
行けるかどうか直前までわからないけど、とりあえずはそのつもりで用意しておかなくちゃね。
シャンプーしたピア、またまた抜ける!
でも抜け毛はふわふわ、真っ白からグレー、黒のグラデーションで、とっても綺麗。
時間があったらフリースドッグに挑戦してみたいほどです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (keiko)
2007-03-19 17:24:20
来てくれてありがとうございました~
久々に会えて嬉しかったよ~
まー吉は初めましてだったんだよねー
変な奴でしょ~

日記続き書いてないやん
昨日の日記楽しみにしてるのに~
返信する
Unknown (さくら子)
2007-03-19 17:35:05
 毛並みや毛の色がす~~ごい 綺麗        ピアちゃん アップで観るのつて。はじめてよぅ>~  会いたいよねぇ・・成長している 元気な姿も披露したいしねぇ??                参加 できることように・・              祈ってます。                 容態が安定してくるといいですね。        悪いものは。。。風 に なって とんでいきますよ~~~~  
返信する
Unknown (cheri_blue)
2007-03-19 19:18:34
keiko さん、
まってよぅ~
合い間あいまに写真を整理して、書いてるんだから~。
まーちゃん、初めてだけど、変な子じゃなかったよ。
写真で見るよりずっと綺麗だったし、飛び跳ねなかったものね。

さくら子さん
色が綺麗でしょう。
毛の長さが足りないのが玉にキズ。
でも元気でやんちゃで、面白い子なのよ。
早く見てもらわないと毛がなくなっちゃう。
返信する

コメントを投稿