Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2006/11/08  ピア2歳

2006-11-08 23:21:47 | Real Time
リアルタイムです。
今日はピアの2歳の誕生日。
あっという間の2年間でした。
KencherryさんのHPで子犬情報を見たのがピアとの出会いです。
ちょっと気弱な感じで 目が離せなかった。 
そのあとで、この子、素敵になりそう、と思った。
そのときはうちの子になるなんて思いもしませんでした。
これがその時私が初めて見た、ピアの写真です。

    

我が家に来たのは2ヵ月半くらいの時です。




2歳になったピア。
真面目くさってるけど相変わらずのおきゃんです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日~ (みかんのママ)
2006-11-09 00:32:00
リオちゃん、ピアちゃん、おめでとうございま~す
かわいいリオちゃんをまた抱っこしたいナ~
ピアちゃんに会えるのは、とっても楽しみです


ピアは (cheri_blue)
2006-11-09 23:22:45
今日、ピアは出発しました~。
元気に着いたみたいです。
お利口にしてるかな。
Kencherryさんは空港で買ったトップスのケーキ、どこかに忘れてきちゃったんですって。
あ~、もったいない。
シェリくんも・・・ (みかんのママ)
2006-11-10 01:08:48
お誕生日だったのネ~~~!!
おめでとう♪
みんなまとめてお祝いしたのかな?
みかんももうすぐだワン。(^_-)-☆

トップスのチョコレートケーキかな? もったいな~い!!

コメントを投稿