Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/4/2 お花見茶会

2011-04-03 23:42:51 | Dog Friends

フィー母さんのお誘いで フィーちゃんの庭でお花見をすることになりました。
今年、初めての桜です。


山根公園の桜もまだ咲き初め。
フィーちゃんの庭の桜だけが5分咲きです。


イギリスから里帰り中のインちゃんも参加。


前に見たときは ウィンディもコーディも、まだ赤ちゃんでした。
こんなに大きくなってたので、インちゃん、「え~っ!」と びっくり。
イギリスに連れて帰りたいって言ってたのにね。


EnglishとAmerican.
なんだか国際的ね。
シェルティはイギリスの犬だし~。


インちゃんは面白い道具でボールを投げます。


これはジョーティちゃんへのお土産だそうです。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども。 (フィー母)
2011-04-04 21:32:58
お天気もよくて、気持ちよかったですね~。
ん~、これから草との闘いが・・・

インちゃん、すっかり女の子らしく
なっちゃって~
返信する
Unknown (マイ)
2011-04-04 21:37:56
良いなぁ、桜、とっても綺麗ですね
たくさんのワンコ達に囲まれてのお花見、羨ましい~

確かに、ウィンディちゃん、すごく大きく立派になりましたものね。
ウィンディちゃんが抱っこされたお写真に、ちらっと映っているのは、コーディちゃん?
なんだかすっかり、オトナの美犬さん(笑)ですね
返信する
Unknown (キムラズ)
2011-04-05 17:02:15
いいなぁ・・・行きたかったなぁ楽しそう!

あの木は桜だったんですか
綺麗です♪

海外には変わったおもちゃが色々とあるんですね!
ワンコたちも興味津々私も興味津々です
返信する
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2011-04-07 21:24:51
お誘い、ありがとう!

みんなのびのび遊んで ほんと楽しそうでした。

あんなお庭のあるフィーちゃんは幸せ者。

夏のあいだ デュークをお貸しするから
フィーちゃんと 草を踏み固めさせてやって。
返信する
マイさん♪ (cheri_blue)
2011-04-07 21:28:13
インちゃんが最後に見たのは
ウィンディたちが 生後2か月くらいだったかな。
かわいい盛りです。

ちょっと見ない間にすっかり大人の犬になって
インちゃんは信じられなかったでしょうね。

そうです、あの子はコーディちゃん。
美人でしょう?
ひょっとして、四国インターで会えるかも。
返信する
キムラズさん♪ (cheri_blue)
2011-04-07 21:30:41
ほんとに残念でしたね。

楓太君がいればまた一段と盛り上がったのに。

あのボール投げ、私も貸してもらったけど
すごく簡単に遠くまで投げられるんです。
バーバラさんが ネットで探してみようかって言ってたわ。
返信する

コメントを投稿