Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/5/21 サムコ海へ行く

2009-05-22 23:08:11 | Babies
「ちょっと季節的には早いのですが、海の家にソ フィーを連れて行きました。
初海水浴かな?
行きに長時間うねうねした山道を通ったので、案の定吐 いてグチャグチャになった。
で、着いてから簡単に水で洗って帰ってからシャンプーしました。
今はぐっすり寝てます。」
と、ソフィー母さんの解説付きで、写真を送っていただきました。

海岸に下りて、はしゃぐソフィー。


パピヨンのレミーちゃんに付いて、海に入ったソフィー。
「あれ? なにこれ?」って顔をしていたそうです。



はしゃぎすぎて 疲れた・・・


ついに爆睡。
可愛いね~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな経験してますね! (そら&りきママ)
2009-05-22 23:39:52
サムコちゃん、楽しそうですね。
(どーしてもソフィーちゃんと言えない
思いっきり遊んで寝て、パピーらしくていいです!
サムコちゃんがどんなショードッグになるか、
今から楽しみです!
返信する
Unknown (どら)
2009-05-23 01:09:01
そうなのよどーして、ソフィーと呼べない
初海楽しかったんだね!
もう、可愛くて可愛くてどーしよー
塩味きっつくても、チューしたいわ
返信する
Unknown (マイ)
2009-05-23 07:34:09
おお~、ソフィーちゃん。車酔い、しちゃいましたか
でも慣れると、きっとドライブが好きになりますよね♪
海では、お天気も写真で見る限りは、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温だったのでは?
そして最後の爆睡写真、とってもラブリーです
皆と遊んで、楽しかったんだね~
広いバルコニー(なのかな?)の真ん中で、パタッと眠るソフィーちゃん。将来大物になりそう
返信する
楽しそう (ルート☆ママ)
2009-05-23 14:45:04
サムコちゃん海にも連れて行ってもらったんだね~
車酔いしても到着してから走り回れるなんて
さすがサムコだね(笑)

パピーの頃って後の事とか考えずに全力で遊んじゃうんだよね
そこが可愛~い
返信する
そら&りきママさん♪ (cheri_blue)
2009-05-24 15:57:26
早くソフィーに慣れなくちゃ、と思いながら
私の中でも、やっぱりサムコなんですよね~。
いいかげんに切り替えなくちゃ。
ソフィーちゃん、楽しそうですね。
こんな姿を見ると、嬉しくなります。
元気で、大きくなーれ。
返信する
ええなぁ。 (フィー母。)
2009-05-24 20:54:30
自分んちの海の家・・・

サムコになりたい・・・
返信する
どらさん♪ (cheri_blue)
2009-05-24 21:13:54
可愛いよね~。
抱きしめたいよね~。

でも塩味きつそう。
もう母さんを忘れちゃったかな。
返信する
マイさん♪ (cheri_blue)
2009-05-24 21:18:32
ピアもうちに来るとき初めて車に乗ったらしくて
羽田に行くまでに吐いちゃったそうです。

でもすぐ慣れましたね。
毎日のように、お買い物にも何でも
連れ歩いてたから。
いつの間にかへっちゃらになってました。

ソフィーちゃんも今からいろんなこと覚えていかなければ。
返信する
ルート☆ママさん♪ (cheri_blue)
2009-05-24 21:23:52
海は初体験
だいたい、川とか、ひょっとして雨も うちでは体験してなかったような・・・
カルチャーショックだったかも。
いっぱい遊んで
いっぱい楽しいことを覚えて、
元気なシェルになるんだよ。

返信する
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2009-05-25 13:16:58
ほんと、いいですね~。
ほとんどプライベートビーチ状態だって。

デュークが聞いたら さぞ羨ましがるでしょう。
内緒にしておこう・・・
返信する

コメントを投稿