Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2010/1/4 ドッグフェスティバルの写真

2010-01-04 16:30:52 | Dog Show
keikoさんが 12月12日のインテックスの写真を送ってきてくれました。
撮影してくれたのは浜口さんという方です。
おお? ウィンディ、 ふさふさじゃないの~
普通は前を向いているものなのに 「母さんはどこかしら」と探してるんでしょうね。
母はkencherryさんの後ろくらいに隠れています。


「いないなあ 」 と、まだ探している。
この後、諦めたのか 素直にkencherryさんについて走りました。
見つかってたら 「かあさーん!」と こっちへ走ってきてたかも。


触診が終わって テーブルから降ろすところ。
早くも 次のカリスマ伊藤さんがスタンバイしています。
ウィンディは一番年下だったので 先頭でした。

後ろに誰かいるなあ。
このまま出しちゃお。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんのママ)
2010-01-04 22:25:15
お化粧したウィンディちゃんは、とてもイモトとは呼べない!!
キレイ☆☆☆
とってもキレイです♪

今年もよろしくお願いします。
もしかして・・・ 会えたら嬉しいワン(^_-)-☆
返信する
みかんのママさん♪ (cheri_blue)
2010-01-05 00:37:19
この写真はね、左があまり写ってないから
イモトの眉が見えないのよね。
左はお笑い系だけど、右はちょっとましでしょ。

もしかして?
もしかしてルート君たちと四国入り?
だといいな、またレオ君たちとも会ってもらえるし。
ウィンディの妹のコーディちゃんもいるよ。
フィーちゃんやデュークにも会ってやって。
たくさん会わなくちゃね!
返信する
Unknown (みにら)
2010-01-06 10:57:02
あけおめです。
うちのもそうだが、この姉妹は小顔だね。頭の小さい子は大きくならないってのは本当だな~と思いました。
そうそう、最後の写真、ぼかしを入れてください
返信する
あれ~ (cheri_blue)
2010-01-06 13:53:13
せっかくの美人にモザイクかけちゃうの?
ザンネン。

ウィンディは、確かに大きくはないけど 黒い模様のせいでより小さく見えるかも。
2枚目の写真なら判るけど 黒い頬髯の下に しっかり下あごもあるんだけどね、写真だとエプロンと同化して見えなくなっちゃう。
左側の黒い顔も 実はしっかり白い下あごがあります。
ほんとは細くもなく、いい顔だと思うんだ~。
(模様がイカン)
返信する
Unknown (みにら)
2010-01-07 09:25:09
ソフィーも顎はしっかりあるのに黒くて薄く見えます。
柄(色)の入り方で存してるよね。
そうそう、お顔の毛色がかなり復活しましたよ。又写真送らなくちゃ(御パンツもね) 亀ですまん。
返信する
Unknown (みにら)
2010-01-07 09:26:16
存じゃなく損です。
返信する
Unknown (cheri_blue)
2010-01-07 23:54:40
さん
顔の色が戻ってきましたか。
時間がかかったねえ。
また写真を送ってください。

そうそう、keikoさんがみにらさんにもDVDを送ったと知らせてくれましたよ。
みにらさんのビデオは撮れてた?
返信する
Unknown (みにら)
2010-01-08 16:33:33
それがね~、シェルティ編は消えたというか間違えて消したのよ。シーズー編はなんとかディスクに落としたんだけどカメラが入院する羽目に陥ったのです
というわけでkeikoさんのDVDを楽しみに待ってます。
返信する
( ´艸`) (keiko)
2010-01-09 11:25:55
みにらさんのが残ってたとしてもブレてて見辛いよーきっと…(*≧m≦*)


シーズーはちゃんと録れてたのかな?

2人ともチラチラ映ってるから面白いで~
返信する
ははは (cheri_blue)
2010-01-09 13:27:11
間違えて消すは、
カメラは壊れるは・・・
みにらさん、前途多難やね。
がんばってね~

keikoさんが送ってくれた遥真君の写真、後ろにバッチリ写っててビックリした。
ショー会場では油断できないね~。
ちゃんとお化粧もしていかなくちゃね。

keikoさん、DVD楽しみにしてます。
首からカメラも下げといて 時々写真も撮ってよ。
機械ものは keikoさんのものだわ。

返信する

コメントを投稿