Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/5/13 しまなみ海道へ。

2011-05-15 15:29:34 | Dog Friends

ピアとウィンディを連れて しまなみ海道の大島まで行ってきました。


しまなみ海道の よしうみいきいき館で 広島から来るみにらさんと待ち合わせ。
お魚を七輪で焼いて食べられます。
ウニも、その場でお刺身にしてくれました。


ペットのコブダイ、コブ何とかちゃん。
めちゃくちゃデカくて、海の中でこんなのに出会いたくはない。


いや、七輪焼きを食べに来たわけではないのです。
里親募集のペキのももじ君とトイプーを受け取りに来たのです。

白ペキのももじ君は写真以上に可愛くて これは引く手あまたかもしれないと安心したのですが
見た途端 とても歯並びが悪くて これは、と心配したトイプー君。
ひどいブリーダーのところへ返すのも可哀想で とりあえず新しいオーナーさん候補に見てもらうことに。


お兄ちゃんがとても嬉しそうに抱っこしてくれています。
幸せになるようにと ハッピーという名をもらいました。
嬉しくて涙が出そうです。

追記
洋服をいっぱいもらって、ファッションショーをしてみんなで大笑いしたそうです。
だいぶリラックスして、スリッパを咥えて走り回っているとか。
よかった、よかった。
幸せになってね、ハッピー君。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにら)
2011-05-16 10:55:08
本当に素敵な飼い主さまに繋いでもらって有り難うございました。
ところで、思ったのですが七輪の火が弱かったのは、網の上に食材を一度に置いたせいではなかろうかと。次はもっとゆっくりしましょう うに、又食べたいわ~~
返信する
みにらさん♪ (cheri_blue)
2011-05-17 19:43:20
ハッピー君、ほんとによかったです。
初めて家族ができて はじめて名前をもらったんです。
愛されて、幸せになってほしいです。

こんなことででも、お会いできてよかった。
今ごろ何を言うのかと思ったら 七輪の火のこと?

次は新居浜へ来て。
もっといいところへ連れて行くから。
返信する
よかったね~。 (ハッピーちゃん!)
2011-05-17 19:50:37
家族にこんないい笑顔を
運んで来たのね~

うちの庭にはほんの数分しかいなかったけど、
なんかほんとわたしも
幸せな気持ちにしてもらいました
返信する
フィー母さん♪(だよね?) (cheri_blue)
2011-05-17 21:42:22
ハアハアしてベロ出してたらかわいいぞ、なんて言ったの誰だ?

かくいう私もバリケンから出してゲロ吐いてるの見た途端、「あ~、なんてまの悪い子だ」と思ったものね。

でもハッピーちゃんは自分の力で運命を切り開いたよ。

がんばれハッピー、
君は幸運を運ぶ天使だよ。
返信する
Unknown (みにら)
2011-05-18 07:31:20
この度は新居浜のみなさんのご尽力の賜物です。ワン達もみんなに感謝してると思います。
つぎは「ももじ」の画像を送ってね。
返信する
みにらさん♪ (cheri_blue)
2011-05-19 22:18:05
新居浜には やり手婆あがいるらしいという噂が…
フィー母さんとブローカーしようかと言ったら
持ち出しばっかりで大赤字だと言われた。

ももじはいったんポコちゃんになってたんだけど、
どうもペコと紛らわしいということで 
再度 検討中だそうです。
今度ドッグランで 写真を撮るね。
返信する

コメントを投稿