Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ルート☆ママ)
2009-04-19 00:25:48
2枚目のピアちゃんとクロちゃんの写真、素敵です~
大きく伸ばして額に入れたいです~
返信する
大きくなった~♪ (ヒナタロウの母さん)
2009-04-19 15:41:12
みんな大きくなって
こんな風にいっしょに走れるもの
後ちょっとだね!

それにしても、すごい美人さんばっかり
返信する
ルート☆ママさん♪ (cheri_blue)
2009-04-19 22:20:22
え?
そうですか?

うん、見直してみると、ほのぼの、いいですね。
サムコを追っかけてるのとは オモムキが違いますね。
返信する
いいね~^^ (マイ)
2009-04-19 22:20:38
みんなで大爆走!いいね~
でももう少しでクロちゃんはばいばいしちゃうから、もう遊べるのも数えるほどになっちゃうね
あ、でもバーバラさんだったら、大丈夫だよね。
クロちゃん、名前はどうなるのかな??変わるのかな??
また大きくなっても、みんな一緒でこんな風に遊べるといいね
返信する
ヒナタロウの母さん♪ (cheri_blue)
2009-04-19 22:25:37
大きくなりました。

もう、巣立ちの時期です。
いつか、こういう時が来るのですね。

新しいご家族が、きっと喜んでくれると思う。
みんなに可愛がってもらえるよう、祈っています。
返信する

コメントを投稿