Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2005/11/13  セミナー2日目 

2006-08-29 08:52:01 | Pier in 2005
 
 今日も快晴!富士Calmから見える美しい富士山。
 
 こんなに紅葉が綺麗! ピア、そんな所で何してるの?


Sindyさんとユウ君も早朝練習♪


今日も森先生のハンドリングの講習です。
「(犬が!?)若いのだからもっと弾けて弾けて」と言われました。
それがなかなかムツカシイ。
 
 ハンドリング・コンペのベストスリーの皆さん。
 う~ん、美しい立ち姿ですね~。
 
 こんなことって二度とないので、遥真君と並ばせていただきました。
 いつかフルコートになったらまた・・・ピアの夢です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だったよねー (sindy)
2006-08-30 01:25:58
この日の空は抜けるように真っ青な空で、富士山がこれ以上ないほど綺麗だったよね。

会場に向かう車の中からもずっと見えてて感動だったわウルウル…

セミナーもとても勉強になったし、遠くまで苦労していった甲斐があったよね。

でもやっぱり遠すぎ~

帰りは2人と2頭ともくたくただったー
返信する
ステキ! (バンチまま)
2006-08-30 10:42:48
ピアちゃんかっこいい!いえいえ女の子なので華麗?かな・・・本当にステキ!バンチと比べる事自体間違っているのだけどついつい比べてしまいます。(ショック)

今度シェリの赤ちゃん見せてください



        
返信する
シェリ ベビー (cheri_blue)
2006-08-30 20:42:32
シェリの赤ちゃんね、今日も見せてもらってきましたよ。

なんだかシェリに似てる気がしておかしかった。

顔の模様も、おっぱい独り占めでまったりしてる様子も。



ピア、この頃は華麗とはほど遠いスッテンテンの状態で、ふさふささらさらのシェルティーたちの中でちょっと恥ずかしかったです。

でもいいんだ~、大人になったらふさふさだよ~ん・・・と思ってたけど

確かに一度はふさふさになったけど、また抜けちゃった。 



Sindyさん、

今日はお邪魔しました~。

もうすぐ目が開きそうね。

たのしみ~。

またマッシュ君と新しい いろんな楽しい思い出が出来るでしょうね。

美しい幸せな子になってね。
返信する

コメントを投稿