Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/8/6 サンク君

2011-08-08 17:47:08 | Dog Friends

このブログでも紹介したボーダーのサンク君。
不思議なご縁で はるばる広島から愛媛へやってきました。
隣町なので 一度サンク君に会いたいと、WAN'Sの仲間で行ってきました。

海の近くの、LAMPというおしゃれなカフェが サンク君の新しいおうちです。
白い、可愛いルノーが止まっています。
コーヒーが美味しく、みんなで分け合っていただいたきな粉と黒糖のかかったアイスも、不思議な和風味でとてもよかった。
白玉も入っていたね。


ほんとにやさしそうな、素敵なご夫妻。
サンク君、甘えっぱなし。


最近 愛犬のランちゃんを亡くしたKさん、「可愛い!」を連発。
(WAN'Sの古い仲間が、また1頭、旅立ってしまいました。
寂しいね~)


新しいおうちに来てまだ2週間。
あるいは虐待されていたのでは、と思われるフシのあるサンク君ですが
この新しいお父さん、お母さんのもとでなら、きっと幸せになれると確信しました。

慣れるまで、まだまだ時間はかかるでしょうが
どうぞ気長に待ってやってください。
もうずっとここの子でいられるんだ、
このお父さんとお母さんに守ってもらえるんだと安心すれば、
穏やかで甘えん坊の 誰よりかわいい子になると思います。


おまけ。
フィー母さんお勧めの ほそ川のちらし寿司のランチ。
みんなとても気に入って フィー母さんに感謝です。
次は一緒に行こうね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにら)
2011-08-09 14:36:03
サンク君、やはり今までの境遇に難ありだったんでしょうね。
まだ若い子なので、少し時間がかかるでしょうが頑張れば明るい未来が開けるはずです。
又機会があれば様子をお知らせ下さい。
返信する
サンちゃん! (フィー母)
2011-08-09 18:37:29
会いたかったよ~
でもいい顔になってきてますね
お店開いてたらいつでも
会えそうな感時なのかな?

ほそ川、気にいっていただけてよかったです!
島津も経営者代わってるんで、
偵察に行ってきますです
返信する
Unknown (kaokao)
2011-08-10 08:14:27
おぉー!サンちゃんだぁ♪
会いに行ったんですね~。
本当にとっても優しい目をしてて、
可愛かったでしょ~~☆

新しいママ&パパにいっぱい愛されて、
少しずつ心の傷が癒えていっているんでしょうね。
それに、お客さんの中には、
サンちゃんに会いに行くって方もいますし(笑)
私もその中の1人です。。。


それから、フィー母さん。
川之江の丸住製紙の本社前に、
新しいカフェがオープンしてますよ~。
R11沿いなので分かりやすいと思います。

ただ、カフェメニューなのでちょっと量は少なめですが、
美味しそうなメキシコ料理でした☆
お時間があればゼヒ!

ここのお店にはイングリッシュコッカーの男の子がいましたよ。
この子もなかなかの草食系(?)イケメンです♪
返信する
お久しぶりです。 (フィー母)
2011-08-10 19:16:11
kaokaoさん

カフェ情報ありがとうございます!
しかし、陶芸は水曜日でして、
そのカフェの定休日と重なって・・・。

インギーいるんだ!見たいな。
やっぱ陶芸曜日を変更して行かねば

返信する
サンク君は (cheri_blue)
2011-08-12 22:28:07
みにらさん、
大切にしてもらって、すっかり甘えんぼさんになっていました。

手のかかる大きな赤ちゃんです。

手のかかる子ほどかわいいというから
オーナーさま、どうぞ大きな愛で包んでやってください。

kaokaoさん、また時々サンちゃんの顔を見に行ってやってくださいね。
そして、ドッグランでサンちゃんも交えて遊べるといいですね。

フィー母さんは近いうちに会えるのかな。
(帽子をかぶって行かないように)爆

返信する
Unknown (kaokao)
2011-08-13 08:32:01
はぁ~い♪了解しました。
時々、フクチャンも一緒に会いに行きますね。

秋になって涼しくなったら、
黒島ドッグパークにも一緒に行けるといいなぁ。
今からたくさんのワン友ができるのを楽しみにしてるんです♪

その時は、ヨロシクお願いします☆
返信する
kaokaoさん♪ (cheri_blue)
2011-08-15 00:16:37
こちらこそよろしくです。
フクちゃんに会うのも楽しみにしています。

秋になって
またドッグランでみんなと遊ぶのが楽しみです。

早く涼しくならないかな。

返信する

コメントを投稿