Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/3/6 久しぶりの楓太君

2011-03-08 14:34:44 | Dog Run

工事のせいで車が出られなくて、ちょっと遅れてドッグランに行ってみると・・・
久しぶりに楓太君が来ていました。
心臓は完全に良くなったそうで、よかった、よかった。
ペコちゃんとひとしきり遊んだあとのようで、ちょうどまったり。
先週はあんなにたくさんだったのに、不思議なくらいガラガラです。

ドッグランは久しぶりだけど、楓太君は リオが死んだとき
おねいちゃんと 遠いところを花を持って駆け付けてくれました。
とても寒い 雪の夜だったね。

後ろでクンクンしている目つきの悪いのはウィンディ。


興味津々で楓太君をチェック。


レオンベルガーの父娘(バロン君とレイナちゃん)が来ると、一気に活気づきます。
レイナちゃんはやっぱりペコちゃんに目がない。
一緒に遊びたい楓太君、これもペコちゃん大好きのデュークと、四つどもえ。


バロン君とシェリは お父さんの方がいい。
甘えん坊バロン君の でっかい背中がかわいい。


「あっ、おやつ!」
わらわらと駆け寄るわんたち。
みんなで分け合っていただきます。


「はいっ、もうないよ」
「あり~」


バーバラさん一家のコーディちゃんとシンディちゃん登場。


母娘 水入らず。
というか、微妙な距離。


コーちゃんはすっかり毛が伸びて 引きずりそうです。
羨ましいね~。


楓太君がトレーニングの成果を見せてくれました。
脚側も、おねいちゃんの顔を見ながらばっちり。
ターンもシャープで 停座の位置も完璧です。


トレーニング大好きのデューク。


おきらくに歩き回ってるけど、シェリは明日、病院です。
先のことを知らないというのは、思い悩まなくていいですね。


こちらは われ関せずの母娘。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hika)
2011-03-08 14:44:28
ドッグランで大きな子も小さな子も一緒に仲良く遊んでいていいですね^^!
うちの近所のランは無料なのでマナーが悪かったりすることが多いので
なかなか楽しめないこともよくあります><

目つきの悪いウインディちゃんいいですね!笑
アスランも負けませんよ~b笑
返信する
Unknown (キムラズ)
2011-03-08 17:14:21
とっても楽しいランでしたね♪
みんなが仲良く遊んでいるのがとっても嬉しいです!
最後にランに行ったときに本気でガウっとされてたので、ワンコ嫌いになってないか心配でしたが大丈夫そうで安心しました
能天気なオトコでよかった

バロン君とレイナちゃんは父娘だったんですね~!
父の方がパパにべったりで( ´艸`)ムププ可愛い

コーディちゃんの毛がすっごく伸びていたので驚きました
でもやっぱり母娘3頭、似てますね!

皆それぞれに楽しみ方が違っていて本当に面白いです

今度はフィーちゃんにも会えるかなぁ

シェリ君は無事終わりましたか?
返信する
hikaさん♪ (cheri_blue)
2011-03-08 22:05:56
アスラン君、目つき悪いですか?
ウィンディは、とっても悪いです。
じろっと上目使いに見たりするのよね~。
可笑しくて、つい笑ってしまいます。

ランは、いろんな子が来るから、難しいですね。
飼い主はみんな 我が子はおとなしくて喧嘩なんかしないと思ってるし。
おっと、私もだわ~
返信する
キムラズさん♪ (cheri_blue)
2011-03-08 22:25:53
久しぶりでしたね、
美人さんだから、お顔だしちゃった、いいですか?
(って、いまさらねえ)

でっかいバロン君の甘えんぼぶりは、可愛いかったですね。
お父さん一筋って感じ。
それにひきかえ、娘のレイナちゃんはペコちゃん
大好きで…面白いですね。

フィーちゃんは、もうすぐヒートが終わるから、次はきっと会えますよ。

楓太君、ガウされたんですか?
えええ~~知らなかった、このランで?
怪我はなかった?

シェリ、元気です。
ご心配いただいてありがとう。
返信する

コメントを投稿