Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2008/7/12 公園デビュー

2008-07-13 16:11:35 | Duke

久しぶりにWAN'Sの仲間が 公園に集まりました。
デュークの公園デビューです。


最近 訓練の為に集まることもなくなり
(飼い主たちは草刈りだ、ビール会だとよく集まるのですが)
ひさびさに仲間に会ったワンたちは嬉しそうでした。


いつの間にか やっぱりシェリは大きな女の子に寄って行ってます。
抜け目ないね~。


デュークはオトナワンコに挨拶したり みんなに撫でてもらったり。
人もワンコも大好きなデューク。
 

レオさく一家とデューク。

 
いつもニコニコのレオ君。
でもダイエット、1キロじゃたりないよ~。


シェリ 「おっ、新しい女の子 発見!」
それは妹のエヴァちゃんだよ、シェリ。
  

同胎のエヴァちゃん。
サマーカットしてるけどコロコロ。

ちびっ子兄妹と並ぶと ピアがでっかく見えます。


おまけ。
ピアとリオ、こんなに大きさが違ってたなんて。
なんだか鼠みたいだね。


みんな、また集まって一緒に遊ぼうね。
ここは涼しいし、
土曜日の夜は、お散歩がてら デュークの訓練に行こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿