Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2010/1/30 わがままウィンディ

2010-01-31 23:30:20 | Dog Run

今日も賑やかなドッグラン。
高知からバディ君もわざわざやって来ました。
バディ君は皮膚の状態が良くなかったのだけど 高知に皮膚病の専門医がいて
インターフェロンをうって良くなって来ているそうです。
なんと1クール8週間、週3回で1回が5,000円だとか。
う~~ん、お金がないと皮膚病も治らないのか・・・


ヒートのために しばらくぶりでやってきたコーディちゃん。
綺麗なナナちゃんの写真をアップしたから 今度は綺麗なコーディちゃんの写真を。
やっぱりそっくりですね。
バーバラさんは 「コーディはこのごろ甘えるようになって とても可愛くなった、
トイレも言うとちゃんとするし DOWNも一日で覚えた、
吼えるのもコントロールできるようになったし 今迄の子で一番賢い」と べた褒め。
ヨカッタ、母は心配してたんだよ。


嫌がる2頭を抱き上げて写真を撮ろうと・・・


怒ったウィンディが 「う~ わん!」
びびるコーディちゃんと 面白がりのおねえさん(?)たち。
(ボカシ入れないとだめ?)

ウィンディは抱っこされたあと、必ずと言っていいほど、「わん!」と 怒ります。
「よくも抱っこしたな」 ってか?
 


やっぱり仲良し姉妹。
いつものようにバトルです。
遠くから優しく見守る(?) ピアママ。
いや、ほんとは自分も入りたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンちゃん。 (フィー母)
2010-02-01 18:56:20
抱っこできるのは楽しいんだけど
当分警戒されるんだよな~
返信する
Unknown (cheri_blue)
2010-02-01 20:17:10
心配しないで。
ウィンディは父さんに抱っこされても
おろしてもらったあと、わん!と怒ります。
それが面白くて また抱っこしてる。

ウィン、重かったでしょ。
ちょっとダイエットさせなくちゃ。

また捕まえて抱っこしてやって。
フィーちゃん抱っこするのは大変でしょ。
返信する

コメントを投稿