バーバラさんが コーディーちゃんを連れて耳セットに来てくれました。
初めての里帰りに ピアもコーディーちゃんも大興奮。
「この子ったら~、どこへ迷子になってたの!」とでも言っているのか、
ピアはコーディーちゃんを押さえつけて放しません。
セットの前にカモミールの前で記念写真を。
(ほんとは耳セットしてから撮ればよかった)
2頭抱えて 嬉しそうなバーバラさん。
それにしてもうウィンディのコートったら。
モサモサのでかシェルにならないでね。
バーバラさんたら、おちゃめ~
やっとのことで血統書名も決まり、申請しました。
ハンドラー試験を受けた時 本人がJKCの会員でないとだめ、といわれ
新しく入り直し、ピアの名義も変えるし
新しく犬舎名も取り直しました。(ものいり~)
ウィンディ BLUEWING'S T.JP'S WINDY BI LASS
ナナちゃん PRINCESS NANA
コーディーちゃん DARK DAKOTA
ソフィーちゃん GOOD BI GIRL
これは、どれも会心の出来。
GOOD BI GIRLは、映画のタイトル GOOD BYE GIRLに Bi Blueをかけてるんですね~。
LASSは、もちろんスコットランド語の LASSIE(少女)のことです。
ナナちゃんはナナを入れて欲しいということで、自然に出てきました。
DARK DAKOTAはバーバラさんの命名。
DAKOTAはインディアンの種族です。(これはちょっと不思議な感覚)
かっこいいね。