はこがゆく

~ フランスからモーリシャスへ ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診 (Kanabo)
2008-07-16 20:33:23
本日、3週間ぶりの検診に行ってきましたよ~♪
少しお腹ははっていて陣痛の兆候はあるようで、子宮口も開き始めたとも言われましたが、まだもうちょっとね...とのこと、笑。私も刺激を与えようと、今週に入ってから主人と夜の散歩を始めました。辛いものを食べるといいとも言いますよ...ね。
あともうちょっと、のんびり過ごしましょうね。
返信する
よかったですね (chartreusejaune)
2008-07-17 17:52:54
>Kanaboさん
検診結果、順調でよかったですね。
Kanaboさんのブログを読んで、日本の予定日とフランスの予定日のずれの理由を初めて知りました。で、「じゃあ私の場合、日本でいう予定日は今週末じゃん」と気持ちを新たにしていました(笑)。
私も今日の午後、検診行って来まーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。