歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



先日購入したDから初めてダイレクトメールが届きました。

早速空けてみると"BMW Experience 2006"なる見慣れない文字が・・・

場所は日産スタジアムって書いてあるので、サッカー観戦か何かかと勘違いしそうになりましたが、よーく見るとD主催で1年に1回行われるオーナー会の案内でした。

特に心奪われたのはアルピナB6Coupeの展示やドライバーズトレーニングがある所です!

11/3の予定も決まってしまいました( ^o^)/

ところでこの案内状の中を見ていたら、なんと憧れのE90用Alpinaエアロ・ダイナミック・キットが正式発売開始との記事が!!

しかし、さすがアルピナ正規Dだけあって、その値段の付け方が半端じゃありません!

evening_skyさんに教えて頂いたショップさんではデコラインまで貼れる値段で、デコライン別売りだそうです・・・(;゜-゜)



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« 第34回目 黒... 第36回目 直... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (スパグラ)
2006-10-02 23:54:20
Chadieさん、こんばんは!先日「激カワ」の言葉を頂いてから、家で流行語となっているスパグラです。

なかなか素敵なイベントをやってくれるディーラーさんですね!うちんとこは、ダイレクトメールは来まくりですけど。BMW公式のやつね。
 
 
 
Unknown (bmw-e91)
2006-10-03 11:14:20
>E90用Alpinaエアロ・ダイナミック・キット



気になりますね

詳細情報合ったらupお願いしますね



 
 
 
^^ (evening_sky)
2006-10-03 11:14:34
BMW Experience 2006行かれるんですか?

うちのディーラーはそういうのないようです^^;



デコラインまで行っちゃいますか!
 
 
 
ヽ(´▽`)/~♪ (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2006-10-03 13:51:48
逝くんぢゃないんでつかぁ~??
 
 
 
Unknown (E90Life)
2006-10-03 14:17:46
こんにちは!

それ行きたいんですが、ニ○ルさんからの購入者じゃにといけないんでしょうかね?

行ってみたいです。
 
 
 
Unknown (のり)
2006-10-03 19:44:06
こんなイベントやるんですね。

うちのディーラーも楽しいことやらないかなぁ

ミニサーキット借りて・・・とか言ってたけど、

実現するのかなぁ~
 
 
 
ニコルデー (ペクポン)
2006-10-03 21:57:22
こんばんは



私もそれに行きますよ。担当セールスさんのお勧めだそうです。
 
 
 
楽しみです (Chadie)
2006-10-03 22:19:22
スパグラさん(いやサリーちゃんのパパとお呼びするべきでしょうか!?)、激カワが気に入って頂けて恐縮ですm(_ _)m

私実は以前はTから購入してまして、確かにこうゆうのありませんでした。

その代わりクラッシックミニコンサートとかダンス公演みたいなのがあった気がします(但し抽選でしたが・・・)。

私は車イベントの方が断然嬉しいです^^
 
 
 
エアロ (Chadie)
2006-10-03 22:28:34
bmw-e91さん、オフミの余韻から抜けてFamilie!モードに切り替わってますか!?(笑)

ぜひお会いしましょう。

Alpinaご興味ありますか?私は長期計画になるかもしれませんが、これ着けたいと考えてます(^-^)/

よろしければ過去記事も見てやって下さいませm(_ _)m
 
 
 
こんばんわ (てんてん)
2006-10-03 22:31:39
やっと二日目が完了して、ホットしたと思ったのもつかの間。( ´△`)アァ-別に気にしないで下さい(w)

3のクーペの話題も少なく、6のカブリアオレも出たが高嶺の花。6そのものはいいんだけどな~



 
 
 
デコ (Chadie)
2006-10-03 22:35:51
evening_skyさんのド迫力に負けない為には、デコ必要だと考えてます(笑)

ただ予\算的にフルはちょっと・・・口紅+デコまでが精一杯かもしれません(-_-;
 
 
 
逝きますよ~いづれ・・・ (Chadie)
2006-10-03 22:39:37
かるたんさん、こんばんは!

口紅の目標は固まってますので逝きますよぉ~!

ゴールテープは遠そうですが・・・(-_-;
 
 
 
聞いてみましょう (Chadie)
2006-10-03 22:47:48
E90Lifeさん、名古屋の疲れは取れましたか~(^-^)/

私も初参加ですが、特に事前エントリーはありませんので参加は出来るのでは?

よかったらそれとなくDに聞いておきます。

ただ、ライフさんの背中に着いてる『T***o』シールは隠された方が賢明かも・・・(爆)
 
 
 
Re: ニコルデー (Chadie)
2006-10-03 22:54:47
ペクポンさんも行かれるんですね(^-^)/

支店までご一緒ですもんね~

ぜひ担当営業さんの比較話しででも盛り上がりましょう・・・フッフッフッ^^
 
 
 
サーキットもいいですね (Chadie)
2006-10-03 23:00:14
のりさん、そのアイデアGood!ですね。

私もサーキット走りたいのですが、経験がないのでまずはBMW Driver's Traningでサーキット走るのはどうかと真剣に考えてます(^-^)/
 
 
 
何があったんですか! (Chadie)
2006-10-04 01:26:59
てんてんさん、何があったんですか???

もの凄~く気になるんですけど・・・

335iいいですね~直噴の乗り味はどうなんでしょう。

ああ、代車で来ないかな~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。