歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



最近めっきり寒くなって、週初めから風邪を引いてしまった私ですが(+_+)、皆さんは如何お過ごしですか?

さて、今年もいよいよFamilie!の時期になりましたね~( ^o^)/

私は去年初参加したのですが、右も左もわからない中、gucciさんのお声掛けに参加させて頂いて会場入りしました(^-^)ノ

今年もgucciさんが招集をかけて頂いたようですので、今年参加されて朝余裕のある方はぜひ集合しましょう!

さて、今年のFamilie!でとても楽しみにしているのが、阿部商会さんの開催されるBilstein試乗会です!

ビル足に恋い焦がれているもののなかなか逝けずに最近では悩むのも疲れてきちゃってますが(汗;)、次に逝きたいモノ第一候補なので本当に楽しみです♪

箱根オフの時シュナウザーさんのお車に試乗させて頂きましたが、今回はBTSやBSSの乗り比べなんかも出来ないかなぁ~などと勝手に期待してますヾ(^o^;)

又、レーシング・タクシーではE92 M3が登場するとか!

もちろん抽選ですので当たる確率はかなり低いと思いますが、サーキットをM3で走るなんて滅多にない経験だと思いますので、ぜひチャレンジしようかと。

その他にも楽しみにしてる事もあるんですが、兎に角当日参加される方は是非宜しくお願いしま~すm(__)m



コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )



« 第143回目 車... 第145回目 Fa... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (すなわし)
2007-10-03 21:50:50
家族の絆を保つため残念ながらファミーリエには、
参加できませんが、

ビル足は間違いなく気持ちイイです(*´Д`)ハァハァ 

とだけは言っておきますw
 
 
 
Unknown (ちゃわん)
2007-10-03 21:51:56
こんばんは!
"M3でサーキット!"当たるといいですね!
 
 
 
Unknown (k@みうら)
2007-10-03 22:08:53
こんばんは。
Familie僕の分まで楽しんできてくださ~い!
レポ楽しみにしております(^^)/

ビル足早く逝きましょう!
ライドコントロールを(爆
 
 
 
楽しみです! (E90N3)
2007-10-03 22:43:30
ファミリエ、いまいち何だかわかっていませんが、楽しみです!
動画は宜しく!です(笑)
 
 
 
Unknown (じゅんぺい320)
2007-10-03 22:53:44
良いですね~!!
楽しんできてくださいね。
私は遠く西の方から大成功を祈ってます(謎)
 
 
 
o(^o^)o (Chadie)
2007-10-03 22:55:21
すなわしさん、こんばんは!
速コメありがとうございますm(__)m
>家族の絆を保つため・・・
残念ですが、ご家族第一ですから仕方ないですね~
ぜひ次回オフミででもお会いできる事楽しみにしてます(^-^)ノ
>ビル足は間違いなく気持ちイイ・・・
きっとそうですよね(^- °*)-☆
私もE36の時にビルOEMのハルトゲ履いた時の感触が未だに忘れられません。
早く逝きたいんですが、気持ちとは裏腹に資金がぁ・・・(泣)
 
 
 
('-^*)/ (Chadie)
2007-10-03 22:58:04
ちゃわんさん、こんばんは!
速コメありがとうございますm(__)m
M3でサーキット走れたら気持ち良いでしょうね~
痺れても絶対買えないので安心ですし(爆)
外れても自分で走ってくるつもりなんですが・・・(謎)
 
 
 
( ^o^)/ (Chadie)
2007-10-03 23:01:29
k@みうらさん、こんばんは!
速コメありがとうございますm(__)m
>Familie僕の分まで楽しんできてくださ~い!
あれ?参加できそうにないんですね・・・(+_+)
レポは頑張って書けるよう努力します!
>ライドコントロールを(爆
それはもう欲しいのはやまやまですが、あの値段見て正直引きました(^_^;
でも、今号のル・ボラン見てもなかなか評判が良さそうですね~
おっ、もしかして試乗はライドコントロールだったりして・・・(汗;)
 
 
 
Re: 楽しみです! (Chadie)
2007-10-03 23:05:06
N3艦長こんばんは!
速コメありがとうございますm(__)m
>ファミリエ、いまいち何だかわかっていませんが、楽しみです!
確かに、去年私も何をどうして良いのやら迷いました(^_^;
結局皆さん好きな事やってるって感じでしたよ!
>動画は宜しく!です(笑)
了解です!
艦長が法定速度で走って下されば後ろからバッチリ撮りますよ~(^-^)v
当日は宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
楽しみですねー (YYS)
2007-10-03 23:09:40
こんばんは!! M3は私が乗りまーす(爆)ごめんなさい、今回は抽選当たるような気がします。

当日はよろしくです。今回、奥様はご一緒ですか?
 
 
 
(^o^*)/ (Chadie)
2007-10-03 23:09:43
じゅんぺい320さん、こんばんは!
速コメありがとうございますm(__)m
そうそう今回じゅんぺいさん不参加なんですよね~(泣)
とても残念ですが、その分レポ書きますので見てやって下さい。
当日書ける保証はありませんが・・・(爆)
>遠く西の方から大成功を祈ってます(謎)
遠く西・・・ってどちらまで??
又、次の機会に宜しくお願いします(^-^)ノ
 
 
 
Re: 楽しみですねー (Chadie)
2007-10-03 23:16:25
YYSさん、こんばんは!
速コメありがとうございますm(__)m
>M3は私が乗りまーす(爆)
えぇ~!゜゜(´□`。)°゜じゃんけんしましょう!じゃんけん!(笑)
タクシー駄目ならシャトルバスだけでも乗ろうかと(汗;)→勉強の為にも・・・(^_^;ン?
>当日はよろしくです。今回、奥様はご一緒ですか?
こちらこそ!宜しくお願いしま~す(^-^)ノ
去年は奥さんと一緒でしたが、今の所「私が行ってもつまらないし」と言ってます・・・(*_*)
 
 
 
こんばんわ (てんてん)
2007-10-03 23:31:31
行かれるんですね!私は自宅待機ってことで~

DIYを密かに実施しております。
 
 
 
(^-^)ノ~~コンバンニャ (Chadie)
2007-10-03 23:51:11
てんてんさん、こんばんは!

Familie!は重ね重ね残念ですが、またオフでもやりましょう(^o^)

>DIYを密かに・・・

あれ?そういえば第三段のその後は解決しましたか?

また教えて下さいね~(^-^)ノ~~
 
 
 
Unknown (hitomin)
2007-10-04 00:33:42
Familie、行きたいです!
M3乗りたいです!

でも、参加できるかどうか微妙です・・・
もし参加できたら、宜しくお願いします。きっとまた眠そうな顔していると思いますが(爆)
 
 
 
気をつけて♪ (Alb)
2007-10-04 01:03:55
こんばんは!
今回、私は仕事で不参加です(涙)
また富士霊園からトレインしたかったですが‥

オフレポ、楽しみにしています♪
 
 
 
(^-^)/ (Chadie)
2007-10-04 07:42:50
hitominさん、おはようございます!

Familie!行きましょう!M3乗りましょう!(^o^)

是非お会い出来たら嬉しいですね^^

でも、その時はゆっくり睡眠取って来てくださいよ~!(^-^)ノ~~

今度は師匠と一緒にhitominさんの車でしょうか?(笑)
 
 
 
Re: お気をつけて♪ (Chadie)
2007-10-04 07:59:19
Albさん、おはようございます!

やっぱりこの時期は厳しいご様子ですね(+_+)

とっても残念ですが、次回またオフ(飲みオフか?笑)でお会いしましょう!

オフレポ当日書けるかどうかはあまり自信がありませんが、必ず書きますので宜しければ見てみてみて下さいね~(^o^)/
 
 
 
Unknown (shin)
2007-10-04 10:16:21
Familieは参加予定です。霊園でお会いしましょう♪
ファミリー走行には申込むつもりですが、その他は多分3.netのみんなとウダウダしていると思います^^
本当はR-Taxi等も乗ってみたいのですし、足回りも色々と見てみたいのですが・・・いまそれをしてしまうと自制が効かなくなりそうなので諦めました・・・(滝汗)
 
 
 
(o^-')o (Chadie)
2007-10-04 12:27:37
shinさん、こんにちは!
>Familieは参加予定です。霊園でお会いしましょう♪
霊園伺う予定ですが、少し先に出発するかも知れません。→その後は基地に伺う予定です。
私も自制する自信はないんですが(汗;)、足はどうしても試乗してみたいので多分行くと思います!
それ以外は面倒だったら見回らずにウダウダしてるかも・・・(^_^;
当日ぜひ宜しくお願いします( ^-^)ノ
 
 
 
こんちは! (tame)
2007-10-04 13:23:10
ファミリエ行かれるのですね!
僕はまだ調整中です。
アーキュレーさんからM3マフラーの試作品が展示されるそうなので、それちょっと楽しみなんですが・・・
 
 
 
Re: こんちは! (Chadie)
2007-10-04 14:19:04
tameさん、こんにちは!

てっきり行かれると思ってましたが、調整中なんですね(^_^;)

是非お会い出来たら嬉しいです^^

>M3マフラーの試作品・・・

えっ!(@_@;)もうM3の試作が進んでるんですか!ハヤッ

やっぱり乾いた音なんでしょうか・・・(謎)

tameさんがモディ始めるのも時間の問題ですね~(笑)

もし参加される事になったら、当日宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
足は (のり)
2007-10-04 19:53:34
へたるまでこのままかなぁ~
今年もFamilie!は行けそうもありません。。。
楽しんできてくださいね(^^)
 
 
 
懐かしいですね (スパグラ)
2007-10-04 20:01:08
こんばんは!ビル試乗会楽しみですね。それにサーキット走行もされるとか?自分は今年はファミリエパスです。思えばオフミ初体験&最初のお友達がChadieさんでした。あのとき声をかけていただいて、ほんと嬉しかったです。どうかお気をつけて。レポ楽しみにしていますね(^^)
 
 
 
Re: 足は (Chadie)
2007-10-04 21:41:17
のりさん、こんばんは!

足は替えたくても替えられずに悶々とした日々を送ってます(*_*)

早くやってみたいけど何時になる事やら・・・(T_T)

Familie!ならお会いできるかも?と思ってましたが残念です~

又浜松あたりでオフでもやりましょう!
 
 
 
Re: 懐かしいですね (Chadie)
2007-10-04 21:54:17
スパグラさん、こんばんは!

何だかいろんなイベントが目白押しなので目移りしそうですが、一応目的をもって行こうなどと考えてます(^_^;)

スパグラさんが来られないとはかなり残念ですね・・・

去年ご一緒だった方がいないのは殊更寂しいです(T_T)

レポはちょっと遅くなっても必ず書きますからお暇な時にでも見てやって下さいm(__)m

是非またオフでお会いしましょう!

 
 
 
^^ (evening_sky)
2007-10-05 11:35:13
初めてお会いしたのが、昨年のファミーリエでしたよね?
楽しんで来てくださいね♪♪
私は富士恐怖症になったので、今回は。。。(爆
 
 
 
(^-^)// (Chadie)
2007-10-05 19:15:10
evening_skyさん、こんばんは!

そうそう去年初めてお会いしたのが、Familie!でしたね!(^o^)

evening_skyさんは参加しないかもと聞いてはいたものの重ね重ね残念です(*_*)

今回も帰りの大渋滞は避けられそうにありませんが、何とか行って来ようかと思います。

又オフででもお会いしましょう(^o^)/
 
 
 
ファミーリエ (morihan)
2007-10-06 07:36:05
もうすぐですね。
天候があまり期待できませんが楽しみにしております!
私は祭の次の日でぐったりしてるかもしれません(へへ)
 
 
 
Re: ファミーリエ (Chadie)
2007-10-07 16:38:32
morihanさん、こんにちは!

遅くレスすみませんm(__)m

いよいよ明日になりましたね!

残念ながら良い天気は望めそうにありませんが、雨が降らない事を期待してます(^o^)

明日お会い出来る事楽しみにしております(^_^)/~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。