歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



今日はアクセスさんにいろいろと相談にお伺いしようと思っていたのですが、急な用事から行けずじまいだったので、結局Dに鍵のエンブレムの件を相談しに行ってきました。

Dの担当営業さんに実物を見せた所、結局ワランティ内で交換して下さるとの事!

この場を借りて(?)御礼申し上げますm(_ _)m

ただ、この鍵は本国からの取り寄せとなり、1週間から2週間程かかるようです。

折角行ったので、その後営業さんからいろいろな情報を聞きました。

335iクーペの売れ行きは好調で(私のDさんの)年内入荷予定数はほぼ完売状態となっているそうで、ショールーム車も準備出来ないとの事。

又、来年は320iクーペの発売も予定されていて、恐らくバルブトロニック車になるとの事です( ^o^)/

320iクーペいいな~とワクワクしましたが、クーペだとウチの駐車場には入らない事を思い出し、少し暗い気持ちに・・・別に買えませんけど!

※追記

結局今日は洗車場に行けませんでしたが、何だかちょっとホイールの汚れ具合が少ない気がしました。

そこで施工前の写真と今日の写真までを撮りましたので、取り急ぎ掲載しておきます。

AUTOGLYMアロイ・ホイール・シールの効果

Zorgが見られない方はこちらにも掲載しました(のりさん、すみません)。

施工前

施工後

汚れ落ちの具合は来週末に又レポします。



コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )



« 第50回目 AUT... 第52回目 永... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2006-10-29 22:36:38
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

昨今のE92の状況、昨年の今ごろのE91に似ているような気がします。

σ( ̄∇ ̄;)が発注した頃には、どこにもE91はいませんでしたから。
 
 
 
写真が・・・ (のり)
2006-10-29 22:40:35
これ見るには登録しないとダメなんですか?

335iクーペ売れてるみたいですねぇ~

うちのDは今申し込んでも2月ごろ納車だそうです。
 
 
 
やっぱりそうなんでしょうか (Chadie)
2006-10-29 22:53:38
かるたんさん、こんばんは!

私以外にも結構期待して来たのに残念がってる人が多いらしいです。

私の担当営業さん、ある人には「ここにあります!」ってミニカーをお見せしたとか!

お茶目でしょ!?( ^o^)/
 
 
 
うわぁ~!(゜O゜;) (Chadie)
2006-10-29 23:06:39
のりさん、ごめんなさいm(_ _)m

何で見られないのか原因不明でパニックですが、他のPCからアクセスすると確かにログイン画面に行っちゃいますね。

みんカラに掲載し、本文にも追記しましたので、宜しければそちらをご覧になって見て下さいませ。
 
 
 
お手数かけちゃいました (のり)
2006-10-29 23:14:42
度々です。

なんか逆にお手数かけちゃいましたね、すいません(^^;

汚れ具合確かに違いますね。

汚れにくくなる効果もあるんでしょうか。

ますます落ち具合に期待です(^^)
 
 
 
いえいえ (Chadie)
2006-10-29 23:28:26
のりさん、自分の公開URL設定忘れてた事にようやく気づきました。こちらこそすみませんm(_ _)m

(一応本文の記事も修正しておきました)

何となく汚れにくい気がしますが、気のせいかも知れません。

取りあえず来週末バケツ水で洗車してみます!

 
 
 
Unknown (morihan)
2006-10-30 07:23:35
おはようございます!

このAUTOGLYMアロイ・ホイール・シールはダストが付きにくくなる効果があるのですか?

私のホイールコーティングは汚れは簡単に落ちますが付きにくくなることはありません。
 
 
 
まだわかりません (Chadie)
2006-10-30 08:10:28
morihanさん、おはようございます。

走り方や走る場所によっても違うと思いますのでまだわかりませんが、だいたい同じくらいの距離を走った感じでは少し付着が少ないように思えました。

いづれにしてもダストは着きますので、後はバケツ水で簡単に落ちるのかがポイントですね(^o^)
 
 
 
おはようございます。 (YYS)
2006-10-30 08:55:18
鍵換えてもらえるのですね。良かったです。今後の参考にさせてもらいます。

335、私のディーラーでも売れてるみたいです。買う人は走り大好きな方ですよね。

私が335買えるなら5を買ってるかも。(笑)
 
 
 
 (E90Life)
2006-10-30 10:37:59
こんにちは!

鍵の交換で着てよかったですね。

セキュリティーが厳しいらしく本国取り寄せなんでしょう。

335、売れてますか...

景気いいんでしょうか(汗;
 
 
 
ホイールの汚れ具合 (スパグラ)
2006-10-30 12:41:08
Chadieさん、こんにちは!鍵交換交渉成立おめでとうございます。しばらくは鍵一つで我慢ですかね?ホイールの汚れ具合は見るからに違うじゃないですか?!まるでパッドを変えたみたいに汚れ自体付いてないし。続報を楽しみにしています。

335ってそんなに幅広でしたっけ。調べてみようっと。。
 
 
 
^^ (evening_sky)
2006-10-30 14:01:07
335iクーペやはり人気なんですね~

セダンやツーリングも結構売れそうですよね♪



320iクーペも出るんですか^^

私も気になりますが、クーペはお許しが出ませんねw
 
 
 
Unknown (bmw-e91)
2006-10-30 14:23:25
クーペと言うよりツインターボエンジン良いですね

試乗してウットリでした。買えませんが (笑



コーティングの長期レポート期待してます

オイラのなんちゃって車ごとコーティングは怪しいですから (自爆

 
 
 
本国から? (ペクポン)
2006-10-30 20:45:15
鍵って本国取り寄せですか?凄いですね。

新しい車の記事は見ないようにしてます。体に悪いです。
 
 
 
私にはどちらも(*_*) (Chadie)
2006-10-30 22:16:27
YYSさん、335i売れてるみたいです。

クーペを選べる人ってそれだけで何か違いを感じます。

まぁ私は335を買える人も5を買える人も羨ましいですが・・・(^_^;)
 
 
 
Re: 鍵 (Chadie)
2006-10-30 22:23:53
E90Lifeさん、意外にもあっさりと替えてくれました(^-^)/

一応「サービスに見せて確認してきます」なんていう儀式みたいなのがあったんですが、すぐに帰ってきて、「なんとかワランティで替えられる事になりましたよ!」と。

ちょっと吹き出しそうになりました(笑)

こんな事言ったら、一生懸命対応してくれた営業さんに怒られちゃいそうですが・・・f(^_^)
 
 
 
Re: ホイールの汚れ具合 (Chadie)
2006-10-30 22:36:12
スパグラさん、鍵は新しいのが来るまで使っててもいいですよ~と言われたんですが、不便も感じなかったので預けちゃいました(^o^)

ホイールはパッド替えた程は違いませんよ(^_^;)

撮影が昼と夜の違いもあって施工後の方が白っぽく見えますが、ダストは着いてます。

洗車で実証されるかは楽しみなので今度やってみますね~(^-^)/
 
 
 
おぉー(^o^) (Chadie)
2006-10-30 22:53:19
bmw-e91さん、ツインターボ良かったですかぁ~!いいなー(☆o☆)

私も乗りたかったのに展示車もないのでは話しになりません(*_;)

ホイールはコーティングの方が絶対いいと思いますよ(^o^)

私は資金に余裕がなかったので、安く済ませられる方法はないかと・・・

ただ、値段の割にどれだけ効果があるのか見てみます!
 
 
 
Re: 本国から (Chadie)
2006-10-30 23:00:57
ペクポンさん、何故かわかりませんが、本国から取り寄せだそうです(^_^;)

なんとも大袈裟な話しになっちゃいました^^

私も新しい車は体に悪いと知りながら見ちゃうんですよね~

もう毒されてるかも!?
 
 
 
320iクーペ (Chadie)
2006-10-30 23:15:28
evening_skyさん、お忙しそうですが、大丈夫ですか?ぜひ体調には気をつけて下さいm(_ _)m

320iクーペ出るみたいです!

コストの問題なのか、敢えて色分けしてるのかわかりませんが、320iクーペはバルブトロニックになるみたいです。

ウチは駐車場に入らないので選択の余地すらありませんけど(^_^;)
 
 
 
( ゜▽゜)/コンバンハ (てんてん)
2006-10-30 23:19:15
気まぐれのてんてんです!施工前後より洗車前後の画像楽しみ~です。ダスト排除できればいいですよね。期待していますよ!

それに335セダン出ましたね。週末にでグッズ目当てに見積もりもらいに行って来ようかと。。
 
 
 
おばんどす(^-^) (Chadie)
2006-10-30 23:38:49
てんてんさん、お車無事退院されましたか~( ^o^)/

洗車レポ書きますので、退院レポも期待してますよ!

335iセダンも出たと聞いたので、Dに期待して行ったんですが、クーペの影もなかったので、「こりゃだめだ」って感じでした(^_^;

セダンなら駐車場入るので、今度強引に「335の代車出せ」と強気で言ってみようかと・・・

多分即効でNG喰らいそうですが(T_T)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。