歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



最近出たホイールで気になっているのが、Breytonの新作Type11 RACE-GTです。

リムまで伸びたデザインでより大きく見えますし、Alpina Classicのようなエレガントな趣きもあって、まさにBreytonの真骨頂って感じですね!

因みにこのホイールには既にブラックポリッシュの設定があるらしく、前回の靴遊びでダーク系の靴に興味を持った私にはとても気になる存在です(ノ゜O゜)ノ

又、最近妙に気になってきたのがドイツブランドのAEZやらATSやらBORBETでして。

特に気になっているのはAEZのXyloです。

鍛造ではないのですが、このメーカーは自動車メーカーへのOEMの実績もあるらしく、品質は高そうです。

それにしてもこのXylo、BreytonのRS-GTにそっくりですのでひょっとするとOEMかも知れません(もちろんよーく見ると違うのですが・・・)。

又、ここのWebには装着イメージが見られるサイトがあり、Fujiコーポさんのフィッティングルームよりリアルですね~(ノ゜O゜)ノ

あー、又虚しい靴遊びに浸っちゃいそうです(T_T)



コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )