歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



最近出たホイールで気になっているのが、Breytonの新作Type11 RACE-GTです。

リムまで伸びたデザインでより大きく見えますし、Alpina Classicのようなエレガントな趣きもあって、まさにBreytonの真骨頂って感じですね!

因みにこのホイールには既にブラックポリッシュの設定があるらしく、前回の靴遊びでダーク系の靴に興味を持った私にはとても気になる存在です(ノ゜O゜)ノ

又、最近妙に気になってきたのがドイツブランドのAEZやらATSやらBORBETでして。

特に気になっているのはAEZのXyloです。

鍛造ではないのですが、このメーカーは自動車メーカーへのOEMの実績もあるらしく、品質は高そうです。

それにしてもこのXylo、BreytonのRS-GTにそっくりですのでひょっとするとOEMかも知れません(もちろんよーく見ると違うのですが・・・)。

又、ここのWebには装着イメージが見られるサイトがあり、Fujiコーポさんのフィッティングルームよりリアルですね~(ノ゜O゜)ノ

あー、又虚しい靴遊びに浸っちゃいそうです(T_T)



コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )



« 第129回目 軽... 第131回目 皇... »
 
コメント
 
 
 
^^ (evening_sky)
2007-08-10 11:35:42
こんにちは!!
Breytonの新作私も気になっていました。
カッコいいですよね~♪
つぎは足ですか~!是非逝っちゃってください♪
 
 
 
(^-^)ノ~~ (Chadie)
2007-08-10 12:00:20
evening_skyさん、こんにちは!

靴に関しては未だ妄想している今日この頃です(^_^;)

スポークの多いタイプはカッコいいと思うんですが、掃除は大変なんでしょうね~

こういうのを履く事になったら社外パッドも逝かないと駄目でしょうか(笑)
 
 
 
Unknown (じゅんぺい320)
2007-08-10 12:44:03
こんにちは~!!
ブレイトンの新作中々格好いいですよね。
私も目をつけてました(笑)
Chadieさん逝っちゃいますか?(笑)
スポーク系のホイールが好みのようですね。
実は私もスポーク系が大好きなんです。
掃除しづらそうでいままで履いたこと無いですが(汗)
 
 
 
ブラックポリッシュ (chandra)
2007-08-10 21:34:02
ブラックポリッシュのいいですねー
かなーり ワルくなっていいかも!
(^◇^;) このみでーす 
 
 
 
グレーorブラック (てんてん)
2007-08-10 23:43:00
であれば、ダストも目立たない鴨(◎_◎) ン? 実際はどうなんでしょうかね!?
 
 
 
カッコいい~ (E90N3)
2007-08-10 23:45:44
これまた素敵な靴ですね!

でも、ちょっとガリガリ君が怖い気も・・

ところで、ガチャピン君のその後はいかがですか?
 
 
 
新しい靴は? (morihan)
2007-08-11 18:39:14
奥様の反応はいかが?
 
 
 
(^-^)ノ (Chadie)
2007-08-11 21:25:43
じゅんぺい320さん、遅コメ大変失礼しましたm(__)m
Type10もなかなか素敵でしたが、よりエレガントになった感じですo(^o^)o
じゅんぺいさんもスポーク系がお好みなんですね。
でも、私は今でも四苦八苦しながら洗車してますので、こんなの履いたらどうなっちゃうんでしょうか(汗;)
もちろん買ってから悩めばよい話ですが・・・(自爆)
 
 
 
(b^ー゜)♪ (Chadie)
2007-08-11 21:30:52
chandraさん、、遅コメ大変失礼しましたm(__)m
この前靴遊びしてたら、SpaGraに黒い靴が意外にも似合う事を発見しまして、ブラック系に目を奪われております(笑)
>かなーり ワルくなっていいかも!
そんなに悪い人っぽく見えちゃいますかね(汗;)
でも、最近少々「悪る目」の方がカッコいいかも知れないと思い出してきました・・・ヾ(゜◇゜;)
 
 
 
Re: グレーorブラック (Chadie)
2007-08-11 21:35:04
てんてんさん、こんばんは!
遅コメ大変失礼しましたm(__)m
黒いホイールだと汚れ目立たないんですかね~(゜O゜;)
であれば、尚更ものぐさな私にはピッタリな感じがします(笑)
今は買えませんが・・・(泣)
 
 
 
Re: カッコいい~ (Unknown)
2007-08-11 22:03:57
E90N3さん、こんばんは!
遅コメ大変失礼しましたm(__)m
この靴でガリガリ君とはちょっと考えたくないですね~(゜O゜;)
深リムだと修理しやすそうですが、こういうのは何本かのスポークに跨っちゃいそうですので・・・
そうそうあのガチャピン君はかなり減らす事に成功したのですが、未だ時々出てきます(*_*)
しかし・・・その後もの凄い秘密兵器を見つけてしまいまして・・・
そのお話しは又報告します( ^o^)/
 
 
 
Re: 新しい靴は? (Chadie)
2007-08-11 22:10:22
morihanさん、こんばんは!
奥様の反応も何も、買った訳ではありませんし、相談もしておりません(汗;)
でも、いづれ相談する時期が来る事を期待しておりま~す(笑)ヾ(^o^;)
 
 
 
カッコイイですね! (スパグラ)
2007-08-11 23:00:33
こんばんは!193Mがいい!と思い始めてから、ようやく疎い自分もホイールのかっこよさが色々わかってきました。スポーク系って上品でスポーティーなものは良いですね!あ、ところでみんカラからのリンクが変なような…?
 
 
 
Re: カッコイイですね! (Chadie)
2007-08-11 23:25:23
スパグラさん、こんばんは!
193Mってとてもかっこいいですよね~
私も納車の時に頑張ろうかと思ったんですが、新車時交換でも高くって・・・(^_^;←ステアリングも逝ってたものでとても手が出ませんでした(*_*)
E90は細めのスポーク系を履くと本当に「上品でスポーティー」に見えます。
スパグラさんもそろそろ193M逝っちゃいますか!( ^o^)/
>ところでみんカラからのリンクが変なような…?
失礼しました(汗;)
リンクの場所間違えてたので修正しましたm(__)m
 
 
 
Unknown (k@みうら)
2007-08-11 23:33:48
このBreytonのホイール僕もいいな~って思っていました。
Chadieさんのお車にもかなりお似合いだと思いますよ!

 
 
 
こんばんは!! (YYS)
2007-08-12 00:08:58
BREYTONのRACE-GTのシルバー、これはchadieさんのお車にお似合いでしょうね。カッコいいと思います。
 
 
 
暑い! (bough)
2007-08-12 01:39:31
こんばんは。毎日死ぬほど暑いですが、元気でお過ごしですか(^o^/
先日に引き続き、ホイールの検討(妄想?)、熱心にされてますね(笑)。
スポーク系のホイール、僕も大好きです。上品でおしゃれ系のホイールは、Chadieさんにぴったりだと思いますよ~
夏休みは、フジコーポレーションにGo!ですね。
 
 
 
Unknown (E90Life)
2007-08-12 07:27:24
こんにちは!

こういうのを書いているときは、ほとんど靴が決まっているか、装着済みなことがほとんどです。

すぐに白状してください(爆
 
 
 
(^_^)/~ (Chadie)
2007-08-12 11:56:26
k@みうらさん、こんにちは!

さすがチューナー系ブランドは的を得た感じのデザインで出して来ますね(^o^)

今までのBreytonって少し落ち着きすぎかと思ってましたが、このデザインはかなり好みです。

でも鋳造にしてはやはりお高めですね~(^_^;)
 
 
 
(^◇^)/ (Chadie)
2007-08-12 14:22:35
YYSさん、こんにちは!

ウチの色にはシルバーの方が似合いますでしょうか(^_^;)

最近DBK色を見てからというもの濃い色が気になっておりまして・・・

やっぱり実物見てみないとイメージ湧きませんね(汗;)
 
 
 
Re: 暑い! (Chadie)
2007-08-12 14:30:50
boughさん、こんにちは!

本当に暑くてかないませんね~

あまりに暑くて靴履きかえる夢ばかり見ております(爆)

私に似合うかどうかは別にして、E90には似合いそうですね~(^_^;)

行ってはいませんが、早速キャンペーン中のFujiには問い合わせはしちゃいました(笑)

やっぱりチューナー系は高かったです(T_T)トホホ
 
 
 
(^o^)ノ (Chadie)
2007-08-12 14:37:52
E90Lifeさん、こんにちは!

毎日暑くてたまりませんね~

>白状してください

えっ!何の事ですか!?(@_@;)

履けたらいいな~という妄想はほぼ毎日考えてます(汗;)

きっと履く時は嬉しさ百倍で黙っていられないと思いますよ・・・(爆)
 
 
 
こんちは~ (tame)
2007-08-12 15:41:10
ブラックポリッシュタイプいいですね!
アルピンに似合いそうな気がします。
スパグラにはシルバーの方が似合うかなと思いましたが、Chadieさんはダーク系がお好みのようですね。
みなとみらいオフでお披露目というのは如何ですか?
 
 
 
Re: こんちは~ (Chadie)
2007-08-13 14:18:45
tameさん、こんにちは!
黒靴だとやっぱりスパグラみたいな濃色よりアルピンとかに似合いそうですね。
この前BBSのDBKだと意外にもスパグラに似合う事に気づきまして、エレガント系と悪系のちょうど真ん中っていう感じに痺れちゃったんです(*_*)
このRS-GTにDBK色があったらジャストミートだったんですが・・・
>みなとみらいオフでお披露目・・・
私もそうしたいのはやまやまですが(爆)、きっと家内稟議可決には間に合わないような・・・否決もあり得ますし(泣)
早いとこ決めてぐっすり眠りたいのが正直な所なんですが(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。