「差不多」的オジ生活

中国語の「差不多」という言葉。「だいたいそんなとこだよ」「ま、いいじゃん」と肩の力が抜けるようで好き。

恭賀新年

2011-01-01 | つれづれ
みなさま、あけましておめでとうございますもう初詣は済まされましたか? さて、このブログもなんと開設から今日で2022日目となります。月日の経つのは速いものですね。まさに光陰矢のごとし。また今年もつれづれに、無理をせずオジの日常をつづっていきたいと思います。私は今年は結構忙しくなる見通しです。昨日も書きましたが、社会情勢のほうも時間的猶予がありません。政治も官僚も企業も素早い動きで、好転へのきっかけ、人口減少社会へのシステム転換にむけての一年となることを願ってやみません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ・・ (KINちゃん)
2011-01-03 02:28:28
ありがとーーー

人間の一生って??
もし自分の人生が終わる時って??
後悔ない??
残された人々は??

若くして旅立った友を思うと・・・
ため息ばかり・・・。

てのさんコメ・・・ありがとう。
返信する