ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

好評です

2007-06-21 20:00:29 | Weblog

「ぶらり途中下車の旅」を見た70才の女性が、
ミーコが欲しいと暑い中を自転車に乗って、
埼玉県草加市から来てくれました。
赤毛ミーコと洋服、着物をお求めで、
孫へのプレゼントだと、うれしそうに言っていました。

ミーコのカタログを送った方から、
ボツボツとオーダーが入っています。
ミーコは売れ行きが良くて足りなくなり、
あわてて追加の分を作っています。

ひみつの花園さん「抱き人形の部屋」を更新しました。
http://www.celluya.com/himitu01.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルコ | トップ | 担当医 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (みかん)
2007-06-22 06:48:00
セルやさん、ミーコ楽しみです。
自転車で買いに来られた方すごいですね。私も自転車で買いに伺いたいくらいですが(生セルやさんにお会い出来るし)でも、家からだと何日かかるやら・・・(笑

返信する
いつでも (セルや)
2007-06-22 20:09:00
みかんさん
ミーコが行くのを楽しみに待っていてください。

自転車で1時間以上掛かる距離を来られたので、
ちょっと驚きましたが、お元気なご婦人でした。
みかんさんの所からは遠いけれど、
ネットのおかげでいつでも会えますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事