ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ザ・シークレットマン

2018-02-27 19:48:15 | Weblog

「ザ・シークレットマン」をトラストシネマ有楽町で観てきました。
1972年、ウォーターゲート事件を闇に葬ろうとした大統領ニクソンを、
内部告発者ディープスロートとして、
不正を明るみにしたFBI副長官マーク・フェルトの物語です。
緊迫感せまる重厚なストーリーで、最後まで映画に引きつけられました。
46年前の事件を取り扱った映画なので、私と同世代の観客が大半でした。
有楽町まで出かけて観てきた甲斐がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金0 | トップ | 鹿の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事