ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

名鉄百貨店の「職人展」

2007-12-18 16:57:35 | Weblog
来年2月20日(水)~25日(日)まで、
名古屋の名鉄百貨店本店で「職人展」が開催されます。
http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html
昭和レトロというテーマのイベントなので、
セルロイドも出して欲しいと話があり、
ミーコやセルッピーなどを出品します。
名古屋に1週間、滞在して「職人展」に出ます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒髪と金髪 | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんぼ)
2007-12-18 23:19:01
セルやさん、ご無沙汰しています!
名鉄百貨店のお話、先日かのん。ちゃんから聞きました。
オープンになったのでうれしくてコメント入れました~♪
こんどは1週間も名古屋にご滞在なんですね!
でもデパートで一日中ではたいへんそう~~~。
なにかお手伝いできることがあるかもしれません。
また近くなったらいろいろお話聞かせて下さいね。
セルロイドのキューピーさんに招き猫のお話も
とっても楽しみです。
作られたらわたしもぜひ見たいです~♪
今年は取材にTV出演、ほんとうに大活躍でしたね。
楽しくも、お忙しかったことでしょう。
いろいろお疲れさまでした!
サイト6周年もおめでとうございます!
返信する
お邪魔します (セルや)
2007-12-19 06:45:45
ありがとうございます。
1週間と長い企画展に出るので、
留守中の家のことなど心配もありましたが、
大好きな名古屋へ行けるので応諾しました。
「職人展」の詳細がわかったら、
手伝いをお願いすることがあると思います。
よろしくお願いします。

キューピーと招き猫も名古屋でお披露目します。
それから、ウサギのぴょんちゃんも連れて行きます。
返信する
はじめまして! (マイキー)
2007-12-20 21:21:35
セルやさん、こんにちは!!
名鉄百貨店に出店なさるのですね!!
今、ご注文させてもらっているミーコが我が家にくるのを今か今かと楽しみにさせてもらっていますが、2月に名古屋にやってくるとは嬉しい限りです!!!
名鉄百貨店、職場からすぐ近くなので、会社帰りに必ず寄ります!!!!!
セルやさんやミーコ達に会えるのが今から楽しみです♪
返信する
よろしく (セルや)
2007-12-22 18:00:31
マイキーさん
ミーコのお届けをお待たせして申し訳ありません。
(お名前をメールで教えてください)
1週間、イベントに出るのは初めての経験なので体力が持つか心配ですが、
名鉄百貨店でミーコをお披露目できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事