ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ネコにかつお節

2009-02-04 20:06:15 | Weblog
近所に業務用卸問屋があって小売りもしているので、
土曜日曜は遠方から来るお客で大賑わいしています。
去年、我が家にH園さんが来たときは、
安い安いとこの店で大量にお土産を買って帰りました。

だしを取るためというよりネコのご機嫌を取るために、
かつお節を買いに行きました。
店の中をブラブラ見て歩くと、
総菜、乾物、調味料など安いものがたくさんあります。
その中で目に留まったのがあんみつとみつ豆の缶詰です。
スーパーでは200円で売っているものが50円です。
これは買って置かなくてはと一昨日は5個、今日は10個買いました。
明日も買いに行って、あんみつとみつ豆の買いだめをしようと思っています。
ネコにかつお節、セルやにあんみつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいの温もり | トップ | 危ないテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事