ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

オフ会

2013-08-20 18:28:09 | Weblog

ミクシィやフェースブックというSNSやブログが登場する以前は、BBS(掲示板)がネットの交流の場でした。
その頃はお互いに自分のHPを持っていて、そこのBBSを相互に訪問して交際をしていました。
今に比べると手作り感と個性があったネットライフの頃からだから、
足かけ10年になる長い付き合いの友人たちが、
昨日は蒲田に集まってオフ会を楽しんで来ました。

駅ビルにある新宿中村屋でオフ会のメンバー7人で会食をしました。
ときどきオフで合うことのある気の置けない仲間なので、
おいしい食事を肴に和気あいあいと話が弾みました。

食事が済むと場所を移して、この仲間が集うと二次会はいつもカラオケになります。
26才から66才までと年齢差の離れたメンバーが歌う曲は演歌、グループサウンド、
アイドルソングにアニメソング、フォークから懐メロまでと、
それぞれの十八番を4時間も歌いつないで楽しい時間を過ごしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夫婦善哉」の予告動画 | トップ | 「夫婦善哉」制作現場見聞記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (パセリのかぁちゃん)
2013-08-20 19:31:57
わたしにもパセリが来て以来7年のお付き合いになるブログ友達がいます。
それぞれの地域がバラバラなので、一堂に会することはありませんが
地域ごとにお目にかかることはあります。
40歳の年齢差を超えてともに集い楽しめるなんてステキですね(⌒¬⌒*)
返信する
変わり種 (セルや)
2013-08-21 07:33:17
メンバーにはブルさん、桜さん、みーたんさんもいます。
26才の人と知り合ったのは彼が16才の高校生のときでした。
そんなに若いのに戦前の風俗を研究しているという変わり種です。
他の人もそれぞれ個性的な趣味を持っていて、面白い人たちばかりです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事