ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

平凡パンチとプレイボーイ

2010-06-29 19:35:29 | Weblog
「平凡パンチ」1964年創刊
「プレイボーイ」1966年創刊

紅顔の美少年だった当時17歳の私は、
平凡パンチが出るのを待ちかねて書店へ買いに走りました。
ファッション、風俗、情報など男の子が知りたい記事が満載。
中でもお目当ては綴じ込みのピンナップでした。
雑誌を読み終わったあとはピンナップだけを切り取り、
親に見つからないように机の奥に秘蔵していました。

男性週刊誌の草分け・平凡パンチは20年前に休刊しましたが、
プレイボーイがいまだに健在だったのには驚きました。
ミーコのピンナップ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊プレイボーイ本日発売 | トップ | 首輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事