ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

あなたならどうする

2011-11-18 20:42:48 | Weblog

私の場合、目玉焼きは両面を焼くか、
片面焼きのときはお湯を入れて蒸し焼きにし、
黄身を固くして食べるのが好きです。
ですから、卵かけご飯は滅多に食べません。
目玉焼きとポテトサラダには濃厚ソースを掛けます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコと風邪ッぴき・2 | トップ | ドアバイザー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトサラダは (ブル)
2011-11-19 02:02:10
目玉焼きの好みはセルやさんといっしょです!
でも…ポテトサラダは、そのまま食べます。
ポテトサラダの白をソースや醤油で汚されるのは許せないのだ(笑)
返信する
好み (セルや)
2011-11-19 09:31:02
目玉焼きは好みが一緒でうれしいです。

ソースを掛けるのはマヨネーズが苦手なだけで、
これはブルさんと好みが合いませんね。
返信する
ムムム・・・ (パセリのかぁちゃん)
2011-11-19 22:56:40
初めてセルやさんと好みが違いましたぁ・・・
玉子は黄身がトロトロでないといけません。
なので目玉焼きもゆで玉子も君は半熟くらいが好きです♪
あ、でも玉子かけご飯は滅多に食べませんが・・・

ポテトサラダはブラックペッパーを効かせて食べます。
実はわたしマヨラーでして(^_^;)
返信する
マヨラー (ブル(パンダおやぢ))
2011-11-20 03:57:19
パセリのかぁちゃんさん、私も同じくマヨラーです(マヨラー歴40年)
ブラックペッパーも美味しいですよね!
この日記を読んで、急にポテトサラダが食べたくなって、夕食に食べました(笑)
返信する
三つ子の魂、百まで (セルや)
2011-11-20 07:02:20
ゆで卵は半熟のものが好きです。

私の子供の頃はマヨネーズを食べたことがありません。
小さいときに馴染んだことがないものは、大人になってからは口に出来ない困った性質です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事