ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大外れ

2012-05-20 20:21:48 | Weblog

ラーメンが食べたくて最初に行った店は混んでいて待たなければならないので、
近くの別の店に行ったところ店内にお客がいなのでいやな感じがしましたが、
店に入ってしまって出るわけに行かずラーメンを頼みました。
案の定、出てきたラメーンは麺もスープも不味くて、大外れでした。

野田橋から見たキッコーマン本社工場。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三社祭 | トップ | ステージパパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (パセリのかぁちゃん)
2012-05-21 17:07:22
麺類のハズレはつらいですよね(=_=;)
並んでまで・・・とは思うのですがやはり多少の待ち時間は覚悟して
美味しいものを食べる方がよいのでしょうか・・・
どうか次回は美味しいラーメンに巡り会いますように( ̄・・ ̄ )
返信する
今度こそ (セルや)
2012-05-21 20:52:08
昨日のラーメンは食べ頃の熱さだったのが、
熱々好きの私には不満でした。
一緒に食べたツレもやはり不味かったといっていたので、不味かったのでしょう。
今度は美味しいラーメンに巡り会うようにと、日曜ファミレスグルメに励みます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事