ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ごめんね、ミルコ

2012-02-27 19:45:03 | Weblog

朝、起き抜けにコーヒーを飲みながらミルコをかまっていたら、怒り出して引っ掻こうとします。
引っ掻かれまいと身体をひねった拍子に、手に持っていたカップからコーヒーがこぼれて、
ミルコの上に降り注ぎました。
驚いたミルコは外へ逃げて行きました。
私は湧かしたての熱々コーヒーが好きなので、火傷したのではないかと心配でした。

20分ほどしたらミルコが帰って来ました。
その顔を見ると、顔中がコーヒー色に染まっています。
脱脂綿で顔の汚れをていねいに拭って上げました。
幸い、可愛い顔は火傷せずに済んだようで安心しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男嫌い | トップ | まねきのえきそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ… (ブル)
2012-02-28 01:02:05
ミルコちゃん、火傷しなくてよかったですね!
昔、ブルはタマゴ焼きを作ろうとして、溶いたタマゴをネコの頭にかけた事がある…
次の日、頭を黄色くガチガチに固めたネコを見て、心を痛めました(笑)
返信する
よかった (パセリのかぁちゃん)
2012-02-28 16:08:43
美人のお顔が無事でなによりでした(* ̄。 ̄*)
うちはキッチンで料理をしているとすぐにちび犬がまとわりついてきます。
油やお湯を使うので気が気ではありません。
「もし今地震が来たら」などと思うと背筋が寒くなりますΣ( ̄ロ ̄lll)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事