ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ハシゴ

2012-09-23 19:12:40 | Weblog

今日のランチは寿司を食べる予定でしたが、
ツレはテレビCMに感化されやすくて、
ケンタッキーフライドチキンのキャンペーン商品を食べに行こうと言います。
私はあまり気が進まなかったけれども、ケンタッキーフライドチキン野田店へ同行し、
30%OFFのサービスパック1.000円を買って、二人で分け合って食べました。
そのあと、これもマックドナルドのキャンペーンでもらった無料券を持って、
マックへ行きハンバーガーを2つもらって食べました。

ケンタッキーとマックをハシゴしたら胃がもたれて、お腹の調子が狂ってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | ちい散歩のDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事