ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

どこも満員

2019-05-02 20:56:05 | Weblog

越谷レイクタウンに行って来ました。
広い駐車場はどこも満車で、車を止めるのに苦労しました。
食事をしようとレストラン街を見て回りましたが、どこも行列をしています。
フードコートに立ち寄っても満員で座る席がありません。
仕方がないので食事をあきらめて、早々に帰ってきました。
帰りに青戸の長尾さんに寄って、たこ焼きを食べてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、ねこ、ネコ | トップ | 今週の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事