ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

新聞

2013-09-04 20:42:50 | Weblog

新聞を取るのを止めて7年になります。
購読していたときは30分から1時間は新聞に目を通していましたが、
今は新聞の細かい字をじっくり読む気力がなくなってしまいました。
ときどき試供紙をもらうけれど、封を切らずに放置したままで読みません。

ネットでニュースを見れば世の中のことはだいたいわかるので、
朝の忙しいときに腰を落ち着けて新聞紙を読む煩わしさから開放されました。
その時間はネコをかまってやることが出来て、楽しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲不振 | トップ | 半額直樹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパーレス (パセリのかぁちゃん)
2013-09-05 10:08:51
わが家も一昨年から新聞をやめました。
まずインターネットやTVの方が圧倒的に情報が早いということと、
近年の新聞記事には面白味も独自性も無くなってしまったのが
大きな理由です。
それに「ペーパーレス」という時代の流れからいっても・・・
既読新聞を置くスペースが不要になってスッキリしました( ^ 。^ ; )

↓食欲不振が続いていて気になりますね( ̄◇ ̄;)
お医者様には相談されましたか?
返信する
弁当包み (セルや)
2013-09-05 20:06:33
弁当箱を包むことがなくなったので、新聞紙は不要になりましたね。
新聞を取らなくなってからテレビを見なくなりました。
やはりテレビ欄だけは必要だったと思っています。

透析の日は医者が回診に来るので、食欲不振は訴えています。
もうすぐ誕生月の検査があるので調べてもらいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事