ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

没!!

2010-03-12 19:32:08 | Weblog
共同通信の記事が配信された日に、
あるテレビ局から取材依頼の電話がありました。
前もって打ち合わせをしたいので、
私のところへ訪ねてくるという約束でした。

当日、仕事場をきれいに片づけて待っていると、
「今日は行けなくなりました」
と、担当者から電話がありました。
訪問日を他日に変更すると言わないので、
取材は没になったのだなと察しました。

没になった原因はおそらくその放送局の取材を
一度、受けたことがあるためだと思いますが、
まあまあ、残念ではあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしセルロイド人形を復刻... | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事