ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

イベント終了

2007-10-22 20:31:54 | Weblog
人形町からドールショウとイベントが続いた1週間。
少し疲れ気味だったのでドールショウでは、
norinoriさんとママちゃんの所へ寄っただけで、
会場をあまり歩き回りませんでした。
花園さんのプチブライスの着物は人気で、
今回もたくさん売れました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールショウ20 | トップ | 月刊誌「潮」の取材 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma★ma)
2007-10-23 21:11:54
ドールショウではいきなりお声掛けしてしまい
すみませんでしたm(_ _)m

初めてお人形のイベントに行ったのですが、
人の多さに驚きました。

人形市とドールショウと続き、
お疲れの事と思います。
どうかお体に気を付けて下さいね。
返信する
プレゼント (セルや)
2007-10-23 21:16:37
ma★maさん
素敵なプレゼントをありがとうございます。
例の件、よろしくお願いします。
今週末に依頼のメールをします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事