ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

追加撮影

2007-07-24 20:53:09 | Weblog
「ちぃ散歩」のディレクターさんが来て、追加撮影がありました。
先日の取材で地井武男さんが手にしたミーコを中心に撮影し、
私がミーコを彩色している様子も撮りました。
木曜日にもう一度、追加の撮影があります。

ディレクターさんに父の写真はありませんかと言われ、
古い写真帳を探していたら懐かしい写真が出てきました。
昭和42年頃、21、2才の私です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラカルト | トップ | おまけが載っている! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春真っ只中! (MrsPea)
2007-07-25 23:29:22
セルやさんお久しぶりです♪
青春時代のお写真、ナイスですね~!
昔は何故か車の横でポーズを撮るのが流行ってましたよね!
セルやさんもマイカー(ですよね?)の横でご機嫌そうです♪
靴ではなく、サンダルなのがナイス(*^-゜)v!
返信する
サンダル (セルや)
2007-07-26 05:41:04
MrsPeaさん、コメントをありがとうございます。
写真のトヨタコロナバンは配達に使っていました。

あの頃は車を磨くのが楽しみで、
サンダル履きなのは磨き終わって、
ご機嫌なところを撮ったからだと思います。
返信する
お若い! (チロル)
2007-07-26 17:44:15
わぁ~(^○^)お若いですね!!
車の前で記念撮影!ヘアスタイルの昔っぽくて素敵です!!
返信する
 (セルや)
2007-07-26 18:03:59
くせ毛で前髪が自然にカールしていました。
昔は髪の毛が多いと言われたのに、今は・・・
眼鏡を掛けるようになったのはこの数年後です。

この頃はセルロイドの仕事もしていましたが、
メインの仕事は塩ビのお面作りでした。
写真のバンで問屋と外注先回りをしていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事