ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

育児ノイローゼ

2015-05-19 19:45:10 | Weblog

おまけとミルコが吾輩を嫌っていて、
馴れ馴れしくそばへ来ると外へ逃げて行きます。
吾輩のほうは先輩ネコに遊んで欲しいのだけれど、
先輩ネコは吾輩がいない隙を見計らって、
私のところに来て甘えるのですが、
吾輩の姿を見ると一目散で逃げて行きます。
ネコ同士が仲良くできないのに頭を痛めているところに、
ダーはケージから出せと大暴れするので、
外に出してあげると脱走することばかり考えているようで、
少し目を離したすきに逃げだして私をあわてさせます。

どいつもこいつも手のかかる子供たちで、
私は育児ノイローゼになりかかっています。
酒を飲む習慣が全くなかった私でしたが、
ノイローゼ解消(?)のために、毎晩、ウイスキーをあおる生活になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダー、ミーコを作る | トップ | つむじ風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事