ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

カトリーヌも・・・

2021-02-06 19:32:28 | Weblog

我が家のテレビはBS放送が見られません。
BSが見たいときはセッちゃんの家へ行きます。
昨夜はBSテレ東の「武田鉄矢の昭和は輝いていた」を見るために、
玄関を出たところにカトリーヌがいて、私のあとを付いてきます。
セッちゃんの家に着いても、カトリーヌはヨモコと違って中に入って来ません。
玄関先でしばらく私を待っていましたが、
あきらめたのかいつの間にかいなくなりました。

マスコはここ二週間ばかり姿を見せません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭のよい子 | トップ | アイドール参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事