ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

弁当男子

2011-12-06 19:45:21 | Weblog

ミーコの洋服屋さんに新作を1点アップしました。
http://www.celluya.com/page12.html

無趣味な私の今の楽しみは弁当作りです。
弁当ブログにあるような手の込んだ、カラフルなもの出来ませんが、
毎回、メニューを工夫するのはワクワクして楽しいです。

病院から帰ってきてパソコンを見ながら、
弁当箱を開くときに至福を感じます。
サンマ・生揚げ弁当
 
辛子明太子・イカフライ弁当

シャケ・ポテトサラダ弁当 
 
アイドールのときに持参した焼き肉弁当

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ当番 | トップ | さにあらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬~ (パセリのかぁちゃん)
2011-12-07 13:27:27
美味しそう・・・充分弁当ブログいけます!
わたしもお弁当好きですが毎日作って出勤はなかなかできません。
「わたしにも作って~」などという不謹慎な言葉がつい口を
ついて出てきそうです( ^ 。^ ; )ハハ
返信する
いやいや (セルや)
2011-12-07 20:38:32
私の好きなおかずしか弁当に入れないので、
たぶんパセリさんのお口には合わないでしょう。
ちなみに今日は豚肉とカブの煮物と絹さやの卵とじのおかずでしたが、
カメラ写りが悪そうだったので、写真を撮らずに食べてしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事