ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

皇居の桜

2016-03-31 20:58:34 | Weblog

皇居乾通りの桜を観てきました。
手荷物とボディチェックを受けてから、坂下門から皇居内に入りました。
乾通りにはおおぜいの見物人が桜を愛で、カメラに収めていました。
にぎやかな桜並木を期待していましたが、華やかさはなかったけれど、
皇居の古い建物と調和した美しい桜が観られました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下戸 | トップ | 今週の家弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事