ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

こころふれあい紀行

2016-03-19 06:34:38 | Weblog

明日20日のBS-TBS「こころふれあい紀行」に私が出ます。
放送時間は9:00~9:24です。
http://www.bs-tbs.co.jp/music_stage/kokorofureai/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の家弁 | トップ | マネー・ショート »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月子)
2016-03-20 09:26:20
放送見ました~。
製造過程、もう少し見たかったですが
あんな風に作るのね~と感激しました。
バニーちゃんのミーコちゃん
とっても可愛かったです。
私もいろいろ着せ替えしてあげたくなりました。
セルやさんのおうちのミーコちゃんも
もっともっと見たかったです!
返信する
見~た~よ~! (おまつ)
2016-03-20 15:49:04
楽しく拝見致しました。
ミーコ復刻当初の失敗したエピソードとか
話すのかと思った。
素敵な演奏だったけど
あんな間近で演奏されたて緊張しませんでしたか?

ミーコのコレクション、もっと見たかったかも。
返信する
録画しました♪ (いしじまぽちこ)
2016-03-20 17:18:14
わたしも拝見しました(*^-^*)
オンタイムで見られなかったので録画して観ました。
動画de足立のように、製作している様子が
詳しく紹介されるのかなと思っていたのですが、
ペイント体験がメインのようでしたね。
少しだけですが、いろんなミーコちゃんが紹介
されていて楽しかったです。
ミーコちゃんのファンが増えるといいなぁ~、
と思いました♪
返信する
放送 (セルや)
2016-03-20 17:24:36
月子さん
私のところはBSが見られないので放送は見ていません。
取材は時間をたっぷり取って収録していましたが、
コレクションは一部を写しただけでした。

おまつさん
二胡の演奏を横で聞けるなんて素敵な経験でした。
放送では演奏は1度だけですが、
収録の時にはカメラのために2度も演奏をしてくれました。
返信する
番組 (セルや)
2016-03-20 23:35:32
ぽちこさんも見てくれました。
収録には朝から夕方までたっぷり時間を掛けています。
スッタフの丁寧な番組作りが良かったです。

ミーココレクションがたくさんあるので、
機会があったらたずねてきてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事