ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ハウスクリーニング

2016-08-13 16:06:25 | Weblog

東京駅の地下駐車場・八重洲パーキングに車を停めて、
来客と一緒に駐車場に戻ったら東駐車場に来てしまいました。
私が車を止めた場所は西駐車場です。
西と東は直接、行き来が出来ないので駐車場職員に西駐車場への行き方を聞いて、
地上に上がって再び、地下駐車場に入ったら元の東駐車場でした。
また職員に聞き直してやっと西駐車場にたどり着きました。
5月にかりんぼさんを迎えに行ったときは東駐車場に車を停めたのに、
西駐車場に行ってしまい、職員に聞いて東駐車場に行き着けました。

今日はダーのケージを掃除しました。
ケージを分解して水洗い。


綺麗になったケージを点検するダー。


満足して気持ちよく眠るダー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L4you | トップ | 夏バテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事