ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

舎人公園のミーコのお部屋・2

2016-04-03 20:41:26 | Weblog

ミーコのお部屋のペイント体験は年3回、6年も続けているので、
足立区役所のスタッフも教え上手になっています。
スタッフはお昼休みを交代で取って、
次々に来るペイント希望者に楽しそうに対応していました。
















展示されているミーコを見るアダチン。
アダチンは足立区の元公式キャラだったけれど、
今の区長に嫌われて捨て犬状態になっています。
ミーコは区長さんにたいへん気に入られて、
イベントのたびに「ミーコのお部屋」を作ってもらいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人公園のミーコのお部屋・1 | トップ | 儲けもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (いしじまぽちこ)
2016-04-03 21:52:24
セルやさん、2日間お疲れさまでした(*^-^*)
みなさんペイントを楽しまれている様子が
お写真から伝わってきました。
それぞれ個性あふれるペイントが面白いですね。

アダチンというキャラクターは初めて知りました。
捨て犬状態だなんて可哀相です。
ミーコちゃんは今の区長さんに気に入られて
良かったですね(*^▽^*)
返信する
アダチン (セルや)
2016-04-04 00:44:40
スッタフ一同がゆっくり休憩が取れないほど、
ペイント希望者が殺到しました。

アダチンは表立った活動が出来なかったので、
知られる機会がなかったのでしょう。
近藤区長は毎回、ミーコのお部屋に立ち寄ってくれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事