ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ダーのために

2015-07-11 20:25:51 | Weblog

角上魚類流山店へアナゴを買いに行ったり、
近所のベニースーパーの肉の安売りに出かけ、
ホームセンターではネコの餌を買ったりと、
買い物三昧の一日でした。
今日は暑くなるという天気予報だったので、
ダーのために扇風機を回したまま出かけました。

買い物を済ませた帰ってきたら、
ダーがケージの中で伸びていました。
伸びているように見えて、寝ていたのかも知れませんが、
暑さに弱いフェレットのために大急ぎでクーラーを入れました。
部屋が涼しくなったのにネコたちは家の中に入ってこずに、
夜まで暑い外で過ごしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらっ子 | トップ | 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事