ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

収録余話

2007-07-01 19:37:48 | Weblog
ミーコの洋服屋さんでお世話になったメロンさんに、
2人目の女の赤ちゃんが誕生しました。
http://members.jcom.home.ne.jp/m.k12r/

昨日の「ちぃ散歩」の収録でプロデューサーから、
ミーコのお針子さんに声を掛けるよう言われましたが、
当日の朝に収録は私だけ出れば良いので、
お針子さんは必要ないと連絡がありました。
NAOさんに出演を頼んでいましたが、
仕方なくドタキャンしてもらいました。

昨日は地井さんが来て収録をしましたが、
別の日にミーコを収録に来るそうです。

私が地井さんのインタビューを受けているときに、
ネコのおまけがカメラの前を悠然と横切りました。
「このネコ、人なつこいね」と地井さんは苦笑いし、
取材クルーのみんなも笑っていました。
カメラマンがおまけをアップで撮ってくれましたが、
おまけの出るシーンはカットされずに放送されるかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃ散歩の収録 | トップ | Bee-yan\'gさんのHP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演依頼 (NAO)
2007-07-01 21:41:37
どなたもお針子さんが挙手されないので
消去法にて(爆)声がかかりました。
すっかりその気で
髪を7:3に分けたり8:2に分けたり
靴を鏡面磨きしたりしておりました。
でも良かったです。
どうせ映らないと思うので
顔が画面からはみ出して(--)

返信する
ドタキャン (セルや)
2007-07-01 22:05:43
Mちゃんの都合が悪くて、
NAOさんにお願いしましたが、
収録直前にお針子さんは要らないと言われ、
出演をキャンセルして申し訳ありません。
いつの日か、全国放送から声が掛かった時には、
一緒に出ましょう。
返信する
徹子の部屋 (fukukancyo)
2007-07-02 08:50:03
 そのうち放送局も同じなのですから「徹子の部屋」から声が掛かります。その時にはNAOさんとブルさんも出演してください。
返信する
共演 (セルや)
2007-07-02 23:34:09
「徹子の部屋」への道のりは遠いでしょうが、
その時には3人で出演したいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事